08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏コミ情報!! 

おはようございます。
めでたくC82のROMスペースにN.やこう個人サークルが受かりまして
他ジャンルなんですけど、サイバーの既刊と間に合えば撮り下ろしコピ本出しちゃうかもって
ことで宣伝に来ましたー!!


クリックすると私のブログにジャンプします。
ご覧のとおりジャンルは黒執事なんですけど^^;
基本雑食なのにどっぷりなので色々な作品を並べてます。
それぞれに深い愛情を注いでるので楽しんでもらえたらいいな♪

2012年8月11日(土)
東ホール T 27a
ナイトオペラ(N.やこう)

夏コミでお会いしましょう♪




あ!暁も確か申し込んでいたと思うので、受かってたらこっちに記事上がるかと。
彼女はSEEDの同人スぺです^^
楽しい夏の祭典にしましょう♪

Posted on 2012/06/02 Sat. 09:46 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 1    CM: 0

02

5/3⇒すなはち明日 TFTいます! 

明日はTFTでサイバー合わせに参加してきます。
久しぶりにあきらと新条、加賀のAOIで参戦してくるぞー!!

DSC_6518.jpg

TV合わせらしいので私はZジャンでいくよーん!

Posted on 2012/05/02 Wed. 23:39 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 1    CM: 2

02

これまた貴重な・・・ 

IMGP8587.jpg
photo by waniさん

純ちゃんことさがみ純さんにハヤトやってもらったのぜ!!!
いつも美麗なキャンギャルさんでわれらの撮影会を盛り上げてくれる純ちゃんの
貴重な貴重な男装コスですー!!!

うん・・・♪ いのまた絵のハヤトだっっ!!!

_1070534.jpg
photo by Keiさん

毎日更新をしばらくできるんじゃないかってくらい
色んなカメラマンさんに声かけていただけましたー!!うれしい><
みんなサイバー愛してるんだなぁ♪

○2012_0401テレコム0003
photo by 大王さま

この日のスタートはこんな豪華な合わせ!!
AOIギャル:波羅奨ちゃん、さがみ純ちゃん
ハヤト:KIRAちゃん
加賀:やこう

ということでこちらはSAGA!
○2012_0401テレコム0241
photo by 大王さま


もうこの時期のハヤトってば「ハヤト様」ですよね^^





というわけでまだまだ続きます。明日以降も。


Posted on 2012/04/05 Thu. 00:18 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

05

ひさびさに・・・ 

ひさびさにサイバーの予定が入ったのでカキコしに参りました!

2012年4月1日 加賀バースデイ★
ということで加賀コスしてきまーす!!
東京テレコムセンターに遊びに行ってきます^^

このみ姉さん、純ちゃん、波羅さん、KIRAさんという豪華メンバーっ!
前半は今日子さんとAOIギャルズ 後半はみき、あすか、ハヤトをやってくれます★
その日会場かぶってる暁、ユウさんも遊びに来てくださるとか!!

私は・・・加賀ですよ^q^いつものですいません・・・
コスプレイベントは撮影登録という形で一般参加もできるのでもし興味があったら
デジカメ持って遊びに来てみても面白いかもですよ!
他の作品のコスプレイヤーさんもたくさんいるし、ちょっと違った世界を見られて楽しいと思いますー!!

DSC_5472.jpg

Posted on 2012/03/08 Thu. 23:50 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

08

間が空いちゃいました 

サイバーナイトのレポってほどだいぶ日が空いてしまいました・・・申し訳ない。
後日的な感じでもいいですか?
すんません><

そもそもこの日のチケットって仕事だからなーと思って やこうは取ってなかったんです
でもサイバーファンの皆様から譲っていただいて!

まさに棚からアスラーダ!

最初に金丸さん三石さん福田監督のトークショーがあったのですが
金丸さんがっっっ
ハヤトのレーシングスーツをお召しになっておりまして!
大興奮!!!!!

-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/28 Wed. 13:32 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

28

