10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

間が空いちゃいました 

サイバーナイトのレポってほどだいぶ日が空いてしまいました・・・申し訳ない。
後日的な感じでもいいですか?
すんません><

そもそもこの日のチケットって仕事だからなーと思って やこうは取ってなかったんです
でもサイバーファンの皆様から譲っていただいて!

まさに棚からアスラーダ!

最初に金丸さん三石さん福田監督のトークショーがあったのですが
金丸さんがっっっ
ハヤトのレーシングスーツをお召しになっておりまして!
大興奮!!!!!

konomi.jpg
これ、このみ姉からいただいた楽屋裏の写メ
みてくださいよーっ!!
このみ姉がレナ、純ちゃんがあすか
でキャンギャルなさってます

そして・・・吉井松さんが持っているのは・・・・!!!
うちのROMと写真集!!!!

うあああああああああああああああああああああああ
もう涙

とりあえずこれ教えてもらっとき
「ほんっっっとコスプレしててよかったって思いました!!!!!!!」って空に叫びました
家で。

だってそうでしょ?製作者様に見ていただけるコスプレイヤーなんてほんと一握り
コスプレって何(笑)って結構見下されてる趣味なのに
ひどいときは「イメージ崩れるので嫌ですね」って公言する作者様とかいるのに
だからひっそりこっそり活動していて
最後の集大成にって作って
それが、こんな形で!!!!!!!!!

これがとっても嬉しかったので
色々パーンと飛びました。

なぜか上映中シューマッハが出てくるたびにみんなが笑うのは?ってなったけど
あれってニコ動文化ですよね。たぶん
好きなキャラがそれらしいことすると「うわwwwwでたwwww」って笑っちゃう感じのあれ。
ホントに好きだからやってるのか、あざわらってるのかよくわからないから判別微妙だけど
最近の若いアニメファンは貶し愛(けなしあい)が主流かと思います。

素直に好き!かっこいい!!って言えないのよ。すきすぎて
「うわwwwwでたよwwwブーストオンwwww」みたいな
草ばっか生やしてまともに「好き!」って言えないの。

最近の人気作品ほとんど見てるしコスプレもしてるけど
真顔で「●●が大好きで、こういうとこがよくてすごく愛してます」
っていうと「あwそうなんだーwwwww」と笑われる感じね。
そうなりたくないから草を生やす文化に迎合してwwwww(^q^)ってやっちゃうのです。
みんなシャイだよねー!!!

そういうのもゆるーく受け入れる私。
みんな好きなくせに・・・・^^と思いながらゆるりとみてます。
再放送と化したらサイバーめっちゃ人気でそうだけど
「うwwわwww極楽鳥頭wwww」
とか加賀さんが貶し愛されるのは勘弁だからDVDだけでいいやーっ^0^

まず間違いなく人気が出るのが新条とアンリね。間違いない
この2人は現代っ子とおかっぱクラスタが喰いつきます。間違いない。

あと、タイバニてきな流れでグーハーは不動の人気でしょう。


3番手くらいに控える加賀さんを私はにんまり愛する・・・という
リメイク版って結構いいんじゃないの!!!!
サンライズきてるよ!!今ならいける!!!

今季良作の多かった夏アニメのキーワードは「王道」
うたプリにしろタイバニにしろ、ストーリーは容易に予想がつく王道ぶり

でもそれにあれだけみんな喰いつくという事は・・・
王道はいける!!!

ということでサイバーもいける!!!
だからリメイクェ・・・・・・・・・


^^あwwもういいってwwwww

さて、写真貼り逃げします。

t__MG_8871.jpg

==やこう==
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/28 Wed. 13:32 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/98-1de05001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

