09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コミケ2日目お疲れ様でした! 

本日はお疲れ様でした。

そしてサークルスペースに来ていただいたたくさんの方々にありがとうございました。

無事に委託を終了することができ大変うれしく思っております!




「緑色の頭を目指してきました」

「遠くからでもすぐわかりました」

「東西の行き来の時に加賀さん見つけて後をつけてきました」


なんという誘蛾灯ぶり


あげくの果てに更衣室でも
「加賀さん、こちらのスペース空いてますよ!どうぞこちらで着替えてください」
とスタッフに名指しされる始末

加賀さんって愛されてる!!!!
加賀さんかっこいい!!素敵!!!

とにもかくにも
サイバーコスプレ仲間の純ちゃんに委託を受けてもらって
あげくの果てに二人でサイバー合わせ(やこう:加賀、純ちゃん:ミッシングリンク)
で楽しく一日を過ごすことができました
純ちゃんありがとう!!

とおりすがる人々が「おっサイバーだ」と目にとめてくれたのが嬉しかったです。
「懐かしいですねェ~」から会話が弾んだり、今年20周年なんですよ!!とかアピールしてみたり

サムシング吉松さんが、スペースをとってることを教えていただいたり
色々といろんなことがありました。


ほんと楽しかったです。
何度も言っちゃうよ
ほんと楽しかったです^^


家に帰って、ブログをチェックしてみたら
あれ
5000HIT!!すげっ!!!!!!!


ということで
5000hit.jpg


重ね重ね、本日写真集を買っていただいた方、お手に取って眺めていただいた方、サイバーのお話をさせていただいた方本当にありがとうございました!

委託をお受けくださった、純ちゃん、さむらいさん本当にお世話になりました!!



とりあえずPCのキーをたたきながらZEROの領域を行ったり来たりしてるので
今日はとりあえず、寝ます、おやすみなさい♪


==やこう==


Posted on 2011/08/13 Sat. 22:21 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/95-ec74b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

