07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

追い込み…! 

かけてるようです。やこうさんがwww
まったくもって写真集にはノータッチなので、いつも申し訳なく思いつつも甘えてしまってます。

今月の頭にサイバーの撮影会してきたんですが、それはもう楽しかったです。
ランドル様を囲んでほしくて、きょうはちゃんを巻き込んでユニオン4着量産しましたー!
今回は本当に作ってよかった。それほど興奮する写真が撮れたと思います。
で、そのときにやこうさんが写真集のサンプル的な印刷物を持参してくれてまして。
走馬灯のようにこの1年を思い出しました。今から出来上がりがすーっごく楽しみですっ

家でPCに久しぶりに触れています。ネサフちょう楽しいですね!
サイバーサイト様久しぶりにおじゃましたら更新すごいされてて追いきれないなんて、うれしい悩みです。
そしてスパコミにてお隣になりました青夢さまよりイラストいただいちゃいました。
やさしい!うれしい!ありがたい!
新みきご馳走様でしたー!
新みきといえば、ZEROの殴られた新条くんと、お見舞いにくるみきちゃんの私服作成しましたよ!
ちょうど、きょうはちゃんと福岡に旅行行ってきたのでそのホテルでホテロケでもっ
と思いたち前日に作成→仮眠して飛行機へという強行作戦を行ったんですが…
もつ鍋→ガンダムバー→中州屋台と3件飲み歩いたらお互い力尽きました(笑)
またの機会に、ということでw

あとですね、4000hitありがとうございます!!
今回は監督さんが20thオフとか撮影会とかをつぶやいてくださったからこんなに回転したんでしょう、きっと!
来月は夏コミにサンライズナイトとまだまだサイバー目白押しですね。
皆様、熱中症にはほんと気をつけて、ちょっと大げさなくらい自衛して元気に夏の祭典迎えましょう☆

あきら拝

Posted on 2011/07/19 Tue. 22:00 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/90-f94699da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

