06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日にちも空きましたが。 

20thカートオフ

すぱさんからお写真もいただき、写真を見返すたびににやにや。
当日のことを思い出して常ににやにやしています~
今更ですが、当日参加された皆様お疲れ様でした!
さむらいさん筆頭に愉快なスタッフの皆様、オフ会運営ありがとうございましたっ
ちょっと日記サボってしまいましたがその間にもいろんな方が感想述べていて日記充でした。
主催さむらいさんのとこもレポUPされてましたね!
なんども読み返してしましました。
個人主催ってレベルじゃねえぞってくらいの大イベント、本当にお疲れさまでした。
少しでもお手伝いとして関われせていただき、参加者としても本当に楽しかったです。
福田監督と両澤先生にお会いできたことが本当に一生の思い出です。
SEEDからオタク界に飛び込んだ身としては、ね。
勿論、金丸さんや三石さん、重田先生もSEEDでガンダム描いてたし感激していたんですよ?
私自身挙動不審すぎたかと思うし、サイバーでいらっしゃってたのにお二人ともSEEDのお話しても嫌な顔一つせず。
本当にイベントには感謝です。

こうしてお名前を出してもいいという了承をいただけたことが、今回のカートオフ会がいかに大成功だったかを物語ってますよね。
そしてサイバーファンの方の民度(笑)の高さ!!素晴らしいかったです。
普通こんな豪華メンバー様が来襲してきたら、サインお願いしたりネットにリアルタイム画像流したりとか禁止と指示されていても誰かしらなにかアクション起こしてしまうんじゃないかと不安に思っていたのですが‥
そんなことは杞憂に終わりました。
そうだよね、こうして自分たちの遊び場は自分達で守らないといけないんですよね。
それでも、やっぱりすごいことだと思う。
世の中の認識として一概にオタクというと、集まる→騒ぐ→収集つかず迷惑。
みたいな流れが過剰なTV報道とかで作られてしまいまって残念に思ってたんですが今回のことで、まだまだ捨てたモンじゃないなと思いました。
まだまだもっと面白いことが出来るんじゃやないかな!とか期待しちゃいます。

今回のオフでもお知り合いさま増えましたし、mixiコミュのサイバーオフで以前お会いしていた方とも再会できてサイバーの繋がり未だ冷めずです。
夏コミは残念ながら落選とのことでしたが、皆さんの協力を経て委託していただく流れになってます。
詳細はまた後ほどなんですが、人ってなんてこんなに優しくなれるんですか?ってくらいいろんな方に支えられてます。

そして、3日の撮影会!これまた楽しみです。いつもの如く衣装修羅場予想ですがなんとかしたいな!
撮影会場にいる人全員はサイバーとか幸せですね。

あ、8月27日のサンライズフェスティバルのサイバーフォーミュラナイト行ってきますよ!
チケット発売日は仕事だったのでお願いして取っていただきましたっ
まじめに感謝です。前日のオールナイトSEEDも行く予定なので都内にホテル取っちゃおうかなwww
会場でお会いしたら遠慮なく話しかけてくださいね~さすがに新条では行けないので目印になるものは何もありませんが。今から楽しみです!!

あきら拝
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/14 Tue. 22:32 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/84-2615a8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

