04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スパコミお疲れ様でした! 

スパコミお疲れさまでしたー!
TOPのスパコミ書き換えなきゃなーと思っていたらでにやこうさんがしてくれてました(笑)
さすが仕事はやい。

当スペースにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!
結構このblogも見てくださっている方がいらして驚いています。
スペースはこんな感じでした。
20110503142310.jpg


また、サイバーのレイヤーさんってまだいるんだねーと声をかけて頂くこと多々!!
いつもの新条くんでしたが、会場に素敵な今日子さんがいらっしゃって役得でした。
110503_145533.jpg
きょうはちゃんとまえちゃんがWのオンリーついでにお手伝いに来てくれました。
種時代の(いまでもSEED全開ですが)お友達とも思った以上にお会いでしてスパコミ楽しかったです。
お隣さんの方がまたいい方で‥!サイバー好きに悪い人いないわ。

ペーパーだけは全部なくなりましたよー!
結構アンチコスプレって人はいないみたいでよく話しかけていただきました。
アンソロも無事届いていました。まだ半分くらい残っているので残りは夏コミで販売いたします。
あと執筆者さまに郵送とお礼の連絡くらいででだいたいスパコミ関係は終わりです。
アフターはさむらいさんのトコに混ぜていただき、やこうさんも召集して楽しく2次会まで盛り上がりました。
とりあえず女性陣は自重という言葉を学習したほうが良いwww

そのさむらいさんですが、22日にイベントを行います。
サイバーファンなら今更な話題でしょうが‥なんと70人規模のイベントらしいです。
うちの小学校だったら修学旅行のレベルですよ。
私はじめEXHAUSTメンツも参加予定しております~これまた楽しみです。当日晴れますように!

あきら拝

Posted on 2011/05/05 Thu. 01:45 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 2

05

コメント

お疲れ様です。 

コミケではありがとうございました!
色々お話が出来てとても楽しかったです♪

今度新城君とミキちゃんのイラストを描いたら、あきらさんに捧げますね☆

URL | 青夢 #- | 2011/05/06 00:45 | edit

 

青夢さま>
Winnersお疲れさまでした!
当日はこちらこそ色々お話させていただき有難うございました。
イラスト‥‥!!頂けるなんてっ
ありがとうございます~
今後もサイトへも遊びに行かせていただきますね!

URL | あきら #- | 2011/05/08 23:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/79-0e0a1c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

