04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

報告 

ご報告が遅れてしまいましたが、アンソロ無事入稿いたしました!
入金も確認済みで、何事もなければ当日配送されているはずです。
執筆者さま、特にお友達関係には手抜きゆえに報告がこの日記になってしまい本当に申し訳ない!!
20日には入稿しておりました。いまどきの印刷所さんはイベント当日のスペースに配送とか出来るんですね。
便利~と関心。20日から海外に行っていたので連絡がとれず、入金したのが26日で、結構期限ギリギリでした。

同人界広しといえど、羽田からデータ入稿したのは私くらいかとwww
夜中というか20日の朝というか、そこらあたりまで作業していて、もう間に合わないかなーと。
でも、離陸まで時間あるしなんとかなるんじゃと思いデータを持って羽田へ。
出国審査をすませて待合時間に無事入稿となりました(笑)
帰国してからでも、もしかしたら間に合ったかもしれないんですが一応20日までにデータ欲しいと言われていたので‥‥
帰国したらしたで翌週から出張の身で、昨日までネット不自由生活で。
言い訳ばかりですが、こんな感じで報告遅れてしまいました。心配お掛けしました!
出来上がりが楽しみです!
でも、すでに一箇所ミスがあります。もくじです。すいませんっ
見つけても生暖かい目で見ていただけると有難いです。。

執筆者は10名、52ページです。
編集の関係でこの並びになってますが、特に意味はないです。
名前の順とかが主流なのかな?と思いつつ、いいか。でこうなりました。
(敬称略)
榛名みくに
ナコ
茅沢せろり
宇城まゑ
さむらい
荻窪ヤコ
晶花
kyoha
N.やこう
暁。

執筆者様のサイトはリンクしてありますので、マナーを守って訪問してみてくださいね!
プチオンリまであと4日。明日で4月が終わるとか嘘だと言ってー!
このアンソロの為にプリンタを購入したので、当日までにペーパー的なものが出来たら持ってきます。
貰っても特に有り難味もなんもないと思いますが、メモ帳くらいにはなるのでその際は貰ってあげてください。

Posted on 2011/04/30 Sat. 01:50 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/77-956e3ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

