05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

引き続きアンソロについて 

スパコミの参加照明書届きましたー!!
普通は9~10日には届いてたようですが、うちには残念ながら届かず‥
だぶん引っ越したのと関係してるのかな、と思い気にかけつつもそのまま出張へ。
一週間ぶりに昨日帰ってみると、まだ届いてなくて本当に焦りました。
今日電話してみるも、赤○ーさんは平日のみの対応ということで途方に暮れていたら夕方!
メール便等の郵便物と一緒に無事届けられました~
なんとかプチオンリーのスペース申し込み告知にも間に合い、一安心です。

5月3日、西2ホールR1b です。お時間ありましたら遊びに来ていただけると嬉しいです!
原稿も着々と集まり、なんとっ総ページ数は52ページとなりました。
これもひとえにご協力くださいました執筆者様たちのおかげですね。

私は今日初めてフォトショというものに触れました。
とんだPC原始人なんです。写真の加工すらできないというレイヤーではかなりのもぐりです(笑)
原始人が心優しい友人の助けを受け、今日1日でなんとか最低レベルの理解だけはクリア。
本当に使うとこしか覚えないというなんとも効率のいい方法www
別ジャンルのお友達なんですが、彼女には本当に感謝です!
そんなこんなで、何事もなければアンソロ無事に発行できそうです。

あきら拝

Posted on 2011/04/17 Sun. 00:26 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/76-8d2bbe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

