06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

復興に向けて■EXHAUSTは前向きな元気を発信していきます。 

連日新聞記事を読んでは、感動して涙し、
日本という国に日本人として生まれたことに感謝しつつ
忙しさで昼を食べるのも忘れ、夜勤明けで今まで働いてようやく帰宅しました。

やこうです。

この前「輪番停電で家にいてもなにもできん!」って思って急きょ声かけて
暁、きょうは、モーコとその友人たちと焼肉食べに行ったんですが
夏のROMとかもチャリティーとかそういうのかんでいけたらな、って
うちらのROMじゃ売り上げもたかが知れてるとは思うのですが、売り上げの一部を義捐金として
被災地に送ろう、という事で合致しました。

夏の新作の構想はほぼ固まって編集作業をすでに始めています。
C79でROMを作り始めて編集作業って時間かかるのねーってことに絶望wしたのでwww

今回は紙媒体の写真集を作成してみようと思ってます!
手に取って眺められる
こういうのってすごいいいな、というのと紙だったらいつでもどこでも見られる。
被災地にいる友人が「PC津波で流れたから紙でもいいから送って!!」って避難所からメールくれたのも
結構大きなきっかけで。

編集頑張りますよ!!




そういえば、最近HDDに取りためたアニメが破裂しそうなのでちょこちょこDVDに焼いてるのですが
全然追いつきません!!
やっぱり好きな作品はしっかり既製品を買うべきなんでしょうか・・・
しかし財力にも限界があるので、そうはいきません。
ちなみに やこうはサイバー布教の為に2セット持ってます。OVAシリーズすべて。
で友達に貸し出しているので今家には海賊版しかないのです。
せめてラベルだけでも印刷してつけてあげたいなーと思っていたとことろ
ラベル製作してるサイトさんがありましてTVシリーズのジャケットですかね!
きれいにまとまっていたので思わずトラックバックしてみました。

なんちゃって販促担当なんですけど
だから今日の日記はアフィリエイト風なんですけど(笑)
なかなか最近の人って知らない人多いんですよねー。
コスプレ界ではキャンギャルレイヤーさんは多いんですがレーサーがなかなかいらっしゃらない・・
関西方面では加賀レイヤーさんの友人ができたんですけど感化されてこれからたくさんやってくれそう!
写真見るの楽しみだな!

コスプレイヤーさんのほとんどが登録してるコスプレ画像UPのためのコミュニティーサイト
CUREを紹介しておきますね。

コスプレコミュニティサイトCURE

登録しているコスプレイヤーさんが写真をアルバムにUPしているのでそれを見ることができます。
メールアドレスのみの登録なので一般会員として登録すればコスプレイヤーさんじゃない方も
写真を見たりダウンロードすることができます。
それぞれCURE№というものを持っているのでそれで検索すればOKです。
名前だけでも検索できます。
ちなみにお気に入りキャラ、お気に入り作品でサイバーフォーミュラを登録しておけば、サイバーフォーミュラのコスプレ写真がUPされるたびに自分のログインページのトップに表示されます。
私はサイバーのコスプレイヤーさんを見つけるとすかさずファンクラブに入会して
最新情報をゲットし、あわよくばお友達に・・・とCUREを最大限活用しています^^
ここ近年はEXHASUTメンバーがほぼジャックしている状態ですがwwwwww
もっと増えてwww
お願いwww


ちなみにEXHASUTのメンバーも全員CURE№持ってます。
サイバー以外のコスプレもみんなたくさんやっているので、サイバーフォーミュラがきっかけでコスプレを
知るようになった方も是非ご覧になってみたら面白いかと思います!
みんな精力的に活動していますよ!!


コスプレブログランキング参加中!EXHAUSTに清き一票を!thank you for voting!

FC2 Blog RankingFC2のブログランキングにも参加してみました。漫画、アニメ、ゲームで参加中!
EXHASUTメンバーの簡単な紹介風追記^^

cure№46202 N.やこう (EXHAUSTではブリード加賀 ジャッキー・グーデリアン 担当)
yakoh46202
自分で言うのもなんだけど超雑食。ジャンルもばらばら、やるキャラもばらばら。男装が多め。基本的に周りの友達がちっちゃくてかわいい子が多いのでそれの彼氏ポジションとか姉、兄、親のポジションをやることが多い。好きなキャラはほんとはショタっ子、ロリっ子だけど似合わないので絶対やりません!!!
自分の中で流行りがくるとが――――って作って友達ざざーーーっと誘って一気に合わせをする癖があります。企画魔。

cure№53056 暁  (EXHAUSTでは新条直樹 フランツ・ハイネル 担当)
akira53059
実はSEEDの人。アスランが超かっこいいです。ガンダムがすごく多いと思うけど
実は女子をやるとすごいんだぜ・・・・。超きれいなんだぜ・・・・。
マイペースで好きな作品をじっくりやるタイプだと思う。サンライズ好きにはたまらないラインナップかと!
背が高いしクールなお顔をしてるからどっちかというと彼氏ポジのキャラが多いよね?
たぶんうちのAOI組はそういう成分でできているのだと思います。

cure№54655 きょうは  (EXHAUSTでは風見ハヤト 菅生あすか 城ノ内みき 担当)
kyoha54655
言わずと知れたデュオ・マクスウェルの人(笑)いや、少なくとも関東ではそういう認識。だと私は信じてる!
ガンダムWのデュオのバリエーションの多さにはほんと感服いたしまするるる。
EXHAUSTのメンバーの中では堂々の「少年誌の主人公顔」というレッテルをはられているきょうちゃんです。
いや、ほんと主人公キャラをやらせたら最高に似合うと思います。ほんと。主人公以外も女の子が格別お気に入りなのでいっつも「これやってーーー!」と甘えてしまいます。着せ替えしすぎてていつもごめんww

cure№39916 ささめ雪ィ  (EXHAUSTでは風見ハヤト 菅生あすか 城ノ内みき 担当) 
yukii39916
忍者メイン?でいいの?といいつつなんだかんだ雑食。
一緒に住んでるのでついつい合わせにつき合わせたり、洗脳し、洗脳されな関係です。
女子キャラではロリババア(大人っぽいロリ娘)、男子キャラでは生意気ショタをやらせると天下一品だと
思ってます。今は忍者、東方、ボカロが多いのかな?基本的にいつもまきこむのでやこうとジャンルがかぶってることが多いのですだー。

cure№170461 モーコ (EXHAUSTでは葵今日子 アンリ・クレイトー 担当)
moko170461
モーコは雪ィと二人で忍者の人ー!なイメージあります。
われらが女王様今日子さんではありますが、男の子はかわいい系をやらせるとほんとかわいい!!
女の子は美人さんキャラが多いですよん!今日子はもちろんですが個人的にはマクロスのシェリルとか外人さんみたいで綺麗だなぁと思う!!雪ィと一緒で「一緒にこれやろうよーーーーー」と巻き込むので結構一緒に撮影してるやつ多いです!
東方の吸血鬼姉妹を雪ィとやってもらったことがあるんですが、やこう個人的には「むっはー!!」と大興奮のかわいさでした。ふたりともちんまくてかわいいのー!

cure№30105 宇城まゑ (EXHAUSTでは風見ハヤト 菅生あすか 城ノ内みき 担当)
mae39105
まゑちゃんも新しい作品から古い作品までストライクゾーン広く語れるレイヤーさんの一人だなぁ!
男子をやらせるときりっとかわいい少年なのに女子をやるとセクシーキュート!
きょうちゃんと一緒でついついいろいろ着せてしまう人。
ガンダムはもちろんネオロマ系もがっちり押さえてるし、女子キャラもいろいろやってるので男女ともに見ごたえあり!
合わせしたい作品がたくさんあるのでこれからもたくさん遊びたいなー!!



途中からただのN.やこうお友達自慢になってますけど
ほんと自分とこの企画にのってくれた今のEXHASUTメンバーってほんと私恵まれすぎてるし、怖ぇええ
っておもうくらい素敵なメンバーだと思ってる。
サイバーフォーミュラがきっかけでコスプレを知った人もたくさんこのブログには遊びにきてくれてると思うんですが、これを足がかりにして日本の新しいアートジャンル(?)の可能性をもったコスプレ文化にもっともっと親しんでもらえたらいいな!って思ってます。




==やこう==






Posted on 2011/03/23 Wed. 20:52 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/72-a138ed08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

