10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■前向きに! 

ごあいさつ遅れて申し訳ありませんでした。
あきらの記事と繰り返しになりますが、被災地の皆様方には心よりお悔やみ申し上げます。
諸々の情勢を考えて3月いっぱいはイベント参加等々自粛することにしています。
屋外で写真を撮るというコスプレの性質から考えて不服ながら「不謹慎だ」とされる
一般の方の意見もあるだろうという考えからです。
まだまだ、コスプレへの理解というのは深いとは言えないので誤解を受けるような行動は
今後のコスプレイヤーさんたちのためにもならないだろうと。

おそらく春からはチャリティーを名目としたイベントも多数開催されるようなので
そういったものには積極的に参加していけたらな、と思ってます。
撮影会は通常通り、
この自粛ムードを受けて都内のスタジオも客足が減って大変なようですので
そこは減らさずに行きたいな。

さて、先日、といっても2月なんですが
新しくできた川崎のスタジオにお邪魔してきました。
背面の壁にLEDが仕込まれていて7色に光るという面白いスタジオでした!
カメラさん無で行ったので自分の技術だとちょっと足りない感じでしたが
今後も何かでつかいたいな!



あすか:ユウさん
一年ぶりのハヤトでしたが、やっぱり童顔メイクは難しいですね!
加賀の2倍くらい時間かかりました。。。



やこう
EXHAUSTに清き一票を!thank you for voting!

Posted on 2011/03/21 Mon. 16:01 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/71-3464f883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

