07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お見舞い申し上げます。 

被災地のみなさま。

言葉だけになってしまい恐縮ですが、まずは心よりお見舞い申し上げます。
現在も余震があり、ライフラインも整わずで不安な日々を過ごしていることかと思います。
一刻も早い復旧を!

そして、この地震によってお亡くなりになった方々にはご冥福お祈り申し上げます。

更新しても、見ている状態じゃない方もたくさん、むしろ多いかもしれません。
更新することでしか皆様に無事を知らせる術を持たなかったので更新させていただきます!

幸いにもわたしとやこうは無事に生きております。家も無事に建っています。
サイバーでお世話になっているメンバーもカメラさんも無事を確認しております。
関東組のため大小あれど、被害はありましたが命はあります。
今はお風呂にも入れて、計画停電はあるけど電気も使えます。
いつもは気づかないけれど、本当に幸せなことです。

非日常的なことが続いて、本当にこれが、ここが日本なんだろうかと何度も思います。
何度思っても、現実なんですね。
日本全体が頑張ってるのが日々のニュースで伝わります。がんばれ、東北!
東北の被害に報道は集中しがちですが、長野や新潟も大きい余震に襲われています。
千葉や茨城の被害も想像以上に大きいです。
このblogに遊びにきて下さっている皆様のご事を願っています。

拙い文章で申し訳ありませんが、みなさん頑張りましょう!

こんなときだからこそ、次の日記は明るい話題ができますように。

あきら拝

Posted on 2011/03/15 Tue. 21:24 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/70-c5ad7b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

