05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ロケハン行ってきました^^ 

先週の土曜日にサンエース様のレンタルピットへおじゃましてきました!
え?名前出しちゃっていいの?って思いませんでしたか?
大丈夫です。許可いただいております。

ロケ場所って暗黙の了解でオンラインには載せないんですよね、普通は。
別に人に教えたくないとか、いじわるじゃなくってですね。
やはり、ご好意で場所を提供していただいている以上迷惑をかけるわけにはいかなくて。
オンラインとかで書いちゃうとロケーションによってはレイヤーさんが殺到!なんてことにもなりかねない。
これだけ人間がいると‥考えたくはないんですが、マナーがない人もいることを想定しなければいけません。
それでなくても、コスプレって特殊な趣味で、嫌悪感を抱く方も多いですから。
趣味が迷惑行為に繋がらないように。
このblogを読んでサンエース様にお世話になろうと思っているコスプレイヤー様がいらしましたら、サンエース様のイメージ低下に繋がる過度な露出や極度な絡みのある撮影はお控えくださいね。


と、前置きがなっがくなりましたが!
サイバー見るまでピットって言葉すら知らなかったんですよね、わたし。

乗るバス間違えた挙句、降りる場所も間違って、しかも間違ったことに気づかないで30分以上徘徊。
とにかく間違えなければバスに乗って15分くらいの道のりを3時間かけて行きました。。
自分でもドン引きです、ほんと。

やっと辿りついたそこは憧れのロケーション!!
メールの段階から丁寧に接していただいて、コスプレ撮影にもご理解いただけただけでも有難いのに!
工具の貸し出しやら、本当にご好意に甘えさせていただき感謝という言葉しかありません。
常連さんともお話させていただいたり、塗装の機械の説明をしていただいたりと充実したロケハンになりました。

来月の17日、楽しみです^^

DSC_0687_convert_20100614222946.jpg

写真は出し惜しみ!
恐れ多くもリンクを貼らしていただきましたので、車の整備等で場所をお探しの方いらしましたらどうぞ!
本来の活用目的で訪れてみてください(笑)
バイクも多くありましたよー


あきら拝
ブログランキングアイコン(新条)Thank you for voting!!

Posted on 2010/06/14 Mon. 22:47 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/7-4184de79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

