10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アンソロ企画。 

少しまえの日記でも書きましたが、スパコミあわせのアンソロジー企画!
動き始めました~。遅いくらいですけど。手際悪くて申し訳ないです。
しかも、締切まで2ヶ月しかない鬼畜日程ですwww
執筆者の皆様すみませんっ
現在わたし含め、7名の方々が執筆予定です。

***************************************************
サイバーフォーミュラ20周年記念アンソロジー概要

■タイトル:未定

■規格
サイズ:B5
ページ:未定 40ページ前後
     50部作成予定 
価格:未定 500円前後

■発行日・販売対象
2011年5月3日(火)
SUPER COMIC CITY 内で開催予定
新世紀GPXサイバーフォーミュラ20周年記念プチオンリー『Winners』にて販売予定です。
通販は現在未定です。

■内容
オールシャラを中心とした漫画・小説等。
ノーマルであれば、カップリングもOK
ギャグ要素が強ければBL表現もOK
全年齢対象作品


概要としてはこんな感じです。
題名、なんかいいのないですかね?うーん。迷います。。
ぼんやりしてる間に5月なんてすぐ来ちゃいそうです。
スパコミでは前半やこうさんが、後半あきらがスペースにいる予定です。
お話だけでも良いので声かけて貰えると嬉しいです~
まぁ、スペース取れればなんですけど(笑)
払い込みおわってるし、たぶん、大丈夫かと。

サイバーメンツとはちょいちょい会ってるんですが、今のトコ撮影会は企画してない状態です。
5月1日にドリパがあるっていうんで集まれる子だけで行く予定です。
ドリパってサイバーのレイヤーさん多いって聞いたので楽しみ~

あきら拝

Posted on 2011/02/17 Thu. 23:01 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/68-676791fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

