09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ここにきてw 

こんな時間にこんばんわ!
普段しない立ち仕事のためか早めに爆睡。
湯たんぽの蓋が緩んでたらしく布団が濡れてビチャビチャDAZE!ひぃー!大惨事!
そんなこんなで2時くらいに目が覚めました。PC1台あれば暇なんてしませんよね(笑)

文字いれしたGH面白いですね>前回のやこうさん記事
この2人はおちゃらけた感じでもえになるからコスプレしてても、とにかく楽しいです。

さてさて。
ここにきて!このサイバー20周年の記念の年月に。
新条×みきちゃんサイト様増えてます‥‥!
去年の12月と今年の1月に発足されてました。もはやネットストーカーw
AOI好きとしては加賀さん×今日子さんも好きだけどね。BLも読むけどね。
もはやCFサイト様ってだけで美味しくいただけてしまうこのごろです。
嬉しいぃぃいぃ!!自給自足から以外にも萌えの補給源があるなんてー
人様の更新は楽しみだなぁ。楽しみだなぁ。

やこさんと修・クレアの紋付袴とウエディングドレス(ドラマCD表紙のアレです)はいつかやりたいねーって話してたんですが、新条・みきは公式で衣装ないんですよね。ううう。
ハヤトとあすかが羨ましいです。
春になったらきょうは@みきと新みき私服デートしたいな!ね?ひつじさんwww

アメリカ編の贈呈ウェイトレス&ウェイターで誕生日祝ったときの↓

しんみき


5月のアンソロ連絡は今週末には流したいと思いますー!モタモタしてて申し訳まいです!!

あきら拝
EXHASUTに1票お願いします!Thank you for voting!!

Posted on 2011/02/03 Thu. 04:40 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/66-8740a86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

