09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■リクエストでグーハーをもらったので・・・ 

どうも、ちまちまボタン作ったり通販処理したりしているやこうです。

「グーハーもっと見たいですー!!」なんて嬉しいことを言われたので
いい気になって祭りを開催してみることにしました

まだ2回目だからもっとスキル上げるぞーって感じなので
温かく見守ってくださ・・・い・・・

gh1.jpg
プリクラみたいwww
下に描いたタイヤのついたニンジンみたいなのは一応シュティールのつもりですが、その実ただのニンジンです。
heinel.jpg
フランツ・ハイネル :暁

ghe.jpg
ジャッキー・グーデリアン :N.やこう

かっこいいよー!暁のハイネル^^にやにやにやにや・・・
すごい愛してる!!!!

gh5.jpg
キャンギャルちゃんとチームショット★

gh6.jpg
こんな感じのミーティング風景とかいいなぁ~
ghgh.jpg
うわーーーーw
このグーデリアンすごいムカつく顔www

ケンカするほど仲が良いっっっ!!!!!!てねっ!!!!!!
gh4.png


と、いうわけでリクエストとかやってみました^^
グーハー楽しいなぁ~!!

今日は雪ィとモーコで写真選定手伝ってくれました!
夏に向けて今からモリモリ動き出しています。
私が親しくさせていただいているコスプレ友達のさがみ純さんもサイバーキャンギャルでC80スペースをとるみたいなのでお隣さんとかになれたら
デスティニーだなー。とか思います。
みんなで20周年盛り上げていきましょう!!!!

==N.やこう==
EXHASUTに清き一票を♪Thank you for voting!

Posted on 2011/01/31 Mon. 00:40 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/65-91801c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

