09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■新年撮影会やってきました 

本日は2011年しょっぱなの撮影会でした。
私N.やこうが大好きな白ホリ行ってきました。
いやー、テンション上がりました^^

みんなが所持している去年一年間で作成したサイバーの衣装+今回初衣装などもろもろ
ふくめて一人2~4人くらいのキャラをすべて撮影してきました。
加工材料やらピンショやら、第2弾のROMの良い収録作品が撮影できたと思います!

バックが白だとポーズやら表情やらを含めて撮り方撮られ方で本当にアニメっぽい!!似てる!!
という写真が撮れちゃったりするのが楽しい。
私たちの間で「似てる!!(笑)」という褒め言葉がはやってます。アニメキャラに似てるって・・・(笑)
まるで近所の知り合いのようにキャラを愛しているのでなんか「新条がさー、結局●●なわけで」とか
友達か(笑)のような会話を終始繰り広げておりました。

EXHAUSTメンバー新年早々元気みたいです^^
さて、本日の撮影会の速報を一部高速アップー!!

DSC_0729.jpg


DSC_0697.jpg

ちょっといつもと様子が違う・・・?
そうなんです
今回はSAGAのスゴウメンバー揃えてみたんです!!
とても良い感じでした!やはり主人公のチームだけあってなんかたぎった。
私は念願のクレアさんができたのと暁の修さんがハンサムすぎてとても幸せでした。にやにや^^

この後怒涛のピンショット撮影とかしたので
たらりたらりとたまにアップしていきますね!!

先日C79で発行したROMなんですが
続々お友達とかにも買っていただいていて。たくさんの人に見ていただけるのはとてもうれしいです。
編集担当した身としては、どういう写真がよかったとか、この写真好きとか
そういう感想とかコメントとかいただけるとほんとに助かっています。
何より励みになりますし、次回作への参考になるので!!この場を借りてお礼を言わせていただきます。
いつもありがとうございます!!



それと
申し遅れましたが、先日冬コミで発行したEXHAUST初のコスプレCD-ROM写真集ですが
通販を開始しました!!
追記の中フォームからお気軽にご注文ください!まだ在庫ありますよん♪


==やこう==
EXHAUSTに清き一票を!thank you for voting!
通販ボタン
Please click here!


Posted on 2011/01/16 Sun. 01:28 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/61-1ca82803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

