06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年末の予定 

先週の金曜日にサイバーメンツと集まって、年末の予定を決めてきましたー!
いろいろ脱線して話して終わったけど(笑)最初からそんなに話進むと思ってないので想定範囲内^^
1月の予定を決めれただけでも良かったよかった!
カメラ隊は急なお誘いに駆けつけていてだき感謝っ

もういくつ寝ると冬コミ、そんな季節になってきました。
1年、本当に早いです。

29日 お休みなのでお世話になっているさむらいさんにご挨拶でも出来たらと思ってます

30日 やこう@グーデリアン
    あきら@ハイネル
    まゑ@キャンギャル
    きょうは@キャンギャル

満を持してGHです。GHって書くとBLっぽいんですがw
でもGHってつづり的に楽で多様してしまいます(笑)
監督&ドライバーのGHも好きなので11でもいいかな~とは思うんですがシュトロゼックのキャンギャル超ハイレグ‥‥
シュトルムツェンダーの方がかわいいと思うんですよね!!
なのでZERO予想です。まだ1ヶ月半あるので要相談かなー。

あとは、新年あけて1月に白ホリで撮影ということに。
私の苦手とするピン写を各キャラ撮ってキャラ紹介風にしようかなーと計画中です。
ピン‥皆に鍛えられてきますwww

GT.jpg


個人的に昨日はSPRINTCUPを観戦してきました!
国外ではF1とモータースポーツ沢山な日でしたね。
初めて間近でレースを見てまず、音に感動しました。おなかに響いてくる音、テンション上がります!
ザナヴィ08最終戦モデルに座らせていただいたんですが、あんなに狭いとことは思いませんでした。
あの体勢でレースしてるだけでもドライバーさんってすごい。
あと、乗るときにストールやネックレス、時計なんかを外して乗ったんです。
少しのキズでさえとても重要らしく、改めてマシンってデリケートなんだなって、メカニックの方々尊敬しました。
富士に行ったので、来年は鈴鹿かもしくはSUGO(菅生)サーキットに行ってみたいです。

あきら拝
ブログランキングアイコン(新条)Thank you for voting!!

Posted on 2010/11/15 Mon. 21:24 [edit]

category: 予定

TB: 0    CM: 2

15

コメント

お待ちしてます~。 

12月29日、当日はスペースでお会い出来るのを楽しみにしてます。
無事新刊が出せたらー…出します、頑張ります!

レース観戦、やっぱり現地生観戦がイイですよねぇ。
仙台のSUGOは、サイバーファンなら外せません(笑
僕は来年も西日本を中心に、鈴鹿や岡国を行ったり来たりです。

URL | さむらい #1wIl0x2Y | 2010/11/23 20:07 | edit

遅くなりましたが‥ 

絶賛修羅場中のお忙しい中コメントありがとうございます~^^
わたしの方はROMはやこうさんが製作してくれているので体貸してるだけという状況です(笑)
レース観戦面白かったです!超初心者でも楽しめました。
音とかみんなで見る感じとかちょっとしたお祭りのようですねー
SUGOは来年の7月のGTに行けたら行こうと思います!!

URL | あきら #- | 2010/11/29 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/51-5036aa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

