05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アメリカ編してきました~ 

その前に!
みきちゃんもお誕生日おめでとうございます!!!
3日過ぎちゃったんですが‥‥

みきちゃんがいなかったらこんなに新条くん好きにならなかったろうなー。
NLやBL関係なく(笑)人と人の立ち居地って組み合わせによって変わると思うんです。
大抵は隣り合わせ、向かい合わせ、背中合わせ。
個人的に新みきは隣り合わせカップルだなと思ってます。
同じ目線で同じ世界に生きてるっていうのでしょうか。
みきちゃんは一番ドライバーに近い位置づけで、レースをする意味でもパートナーになれるのってこの子だけなんでよね。
もちろん他の女の子たちも精神的に支えになってたりとかしてて素敵!なんですけど。
どうしてもみきちゃんは贔屓目で見てしまいますw
そういった感じでいうとクレアさんってちょっと位置づけ難しいです。


ストックカーの写真投下しておきます~
倉庫とか外でも撮って彩さんの隠し撮りみたいにしたいなぁ。
資料がなくて停止した画面を写メして作りましたよw

アメリカ編1


あと、ドラマCDのウェイトレスと皿洗いもやってきました!
かーなーり贈呈なので苦手な方もいるかもなので小出しにUPしますね。
新条くんエプロンとみきちゃんのスカート&ネクタイはお揃いなんですよ^^
東洋人だし、イタリアンみたいな綺麗すぎるとこでは働いてないよね、とかいろいろ妄想から制服のイメージ出してったんですがその話してる時点で楽しかったですー。

これは新条くんおめでとうのトレカみたく撮っていただきました。
ケーキあーんとかもしてみたんですよー!

アメリカ編2

店内もアメリカっぽいとこ借りたんですが、日本語移りこみ注意でした(笑)
暗い中、お写真がんばっていただきありがとうございましたー!>ひつじさんv
きょうはちゃんもいつもお付き合いいただきありがとうございます。

今週末はサイバーメンツ何人かで集まっていままでの写真とか一緒に見れたらいいねってこと内輪で上映会予定です。
やこうさん最近お会いしてないので、これまた楽しみー!

あきら拝
ブログランキングアイコン(新条)Thank you for voting!!

Posted on 2010/11/08 Mon. 22:04 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/50-5e40e3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

