10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■C79は残念賞でしたm(_ _)m 

そろそろどこも予定が立ってるみたいなので確認してみたらば
残念賞でした・・・
ということで夏ですかね!!!
委託をお願いしようかとか、そういう関係のことは12日の画像選別会をやるのでその時に
メンバーで話し合おうかと思ってます。
少なくとも準備号出せるくらいの分量は確実にあるので!!
少しでも早く皆様にお届けできたらいいなー^^
とか思います。

LOGO.jpg

これ、自分のサイトトップに今使ってるんですけど
先日の撮影会の折、サンエースさんの方の好意によりバイクと撮影させていただいたのです!!(感涙!!
加賀さんやっていてまさかバイクと撮影できる日が来るなんて考えてませんでしたので
涙ちょちょぎれでうれしいです。
ほんとにほんとにありがとうございます!!家宝にします。


そういえば、今日はですね
きょうはちゃんと一緒に静岡のガンダム見に行ってきました。
すごく楽しかったです!!!
プラモデルの50年展示の中にサイバーありましたよ!!!
90年代を代表する作品って感じで置いてありました。
アスラーダのプラモ
たぎったなぁ~!!!

そのうち自分のブログか何かでレポしますねー。


散文で申し訳ないんですが
先日、暁ときょうはちゃんが新条とみきのアメリカ編の撮影会をしてきたようなので
そちらの写真もROMに加わることになりそうです。
新条の武者修行の時のドラマCDを映像化!?みたいな感じですかね^^
ウエイターとウエイトレスをしているようです。
私まだ写真見てないのですけどものすごく楽しみです。

あと、バルコニーを使えそうなスタジオやらロケ地をピックアップしてきたので
加賀と今日子のパーティーストーリーの撮影会も企画しようかなー
年明け!
加賀さんのタキシード作るぞぉっ!!
別の作品で燕尾服作ったのですけどすごくめんどくさいのですねー。燕尾がない分タキシードの方が
楽だと信じたい・・・信じたいよ・・・

DSC_6485.jpg
/最近めっきり寒くなったけどみんな風邪とかには気を付けてね~!!\




やこう
ブログランキングアイコン(加賀)

Posted on 2010/11/04 Thu. 23:25 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 2

04

コメント

↑の件について 

メール送信させて頂きました旨、念のためこちらでもご報告いたします。
宜しくご確認下さい。

それにしてもEXHAUSTの写真はいっつも楽しそうなものばかりで素敵ですねぇ。
うっとり。

URL | 茅沢せろり #zQHIT1rU | 2010/11/07 18:43 | edit

ありがとうございます! 

先日方向性についての話し合い終わりまして…!どうやらお願いさせていただきたく…(^o^)/改めてまたメールいたしますねっ

URL | やこう #- | 2010/11/14 02:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/49-03447d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

