06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第10回カートオフ! 

興奮さめやらず!
昨日はリンクもしていただいていますさむらい屋さん主催のカートオフに参加してきました~

参加といっても見学ですが‥‥
迫力あって、思いのほか早くて、まずは普通免許で公道走る練習しないとカート恐そうです。
レースは面白かったです!ルールとか把握できてなかったんですがつい声とか出ちゃうくらい夢中に見れました!

さておき、いつもみきちゃんで一緒してくれているきゃうはちゃんを巻き込んでコスプレしてきました^^
なんとこのカートオフ、コスも可能だそうでならするしかないということで。

オフ会5


パラソル作ってきたきょうはちゃんに敬礼です。すごー!
私のハヤトが人生に疲れすぎた顔なのでもっとニカッて顔の笑顔頑張ります。
あすかは思ったとおりかわいかったー。SAGAだから遠慮なく近づけました。
もうこうこの頃の2人悟ってますからねw

カート場というすんばらしいロケーソンで撮れるなんて。
人間行動してみるもんだなーホントにそう思います。
オフ会や冬コミでお会いした方々とも再会できて、お話させていただきました。

主催者様、運営陣の皆様、参加者一同様楽しい時間をありがとうございましたっ
参加賞でサイバーキーも頂きました!すごい忠実なんですよ!
11とZEROの設定資料集も頂けたので、忠実に作れそうです^^
個人的には少女時代を見て脚やせのイメトレが年内の目標となりました(笑)

来年はサイバー20周年の記念すべき年で、20周年オフの企画も動いているそうです!!
いやー、今から楽しみです。
20年もファンから愛されて、支持され続ける作品って中々ないですよね。
サイバーもサイバーファンもアツイ!

あきら拝
ブログランキングアイコン(新条)Thank you for voting!!

Posted on 2010/10/19 Tue. 03:24 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 2

19

コメント

カートOFF会お疲れ様でした。 

あまり話が出来ずすいませんでしたm(_ _)m
コス参加ホントにありがとうございます(^O^)
夏コミでお会いして以来ですよね(T_T)
ハヤトコスさすがです(≧∇≦)カッコイイ!
12月の土曜日(日取り未定)にサイバー仲間も含めた忘年会予定してます!
日取り決まったら連絡します(*^o^*)よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | 野々宮このみ #- | 2010/10/22 16:57 | edit

カートオフお疲れ様でした! 

コメント有り難うございます!
お写真もありがとうございました^^
中々お話出来なかったので、12月誘って頂ければ喜んでついていきます~
その時にでもたっぷりお話させてください!

新条&みきも候補にあったんですが、せっかくなので主人公CPで参加させて貰いました。

日頃見られないコスプレが多く見られるのもオフ会の醍醐味ですね。
20周年オフも期待しちゃいます!

URL | あきら。 #- | 2010/10/25 18:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/46-68e2e364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

