07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

え!? 

と気付けば時間とか日にちとかすっごい経ってる!

10月になりましたねー。
10月といえば新条くんの誕生日!!!
31日に新みき撮影予定なので、ついでにみきちゃん祝ってもらおうと思いますv

今週末は土曜に日暮里でTVシリーズ新条君とSAGAストックカーの新条くん&みきちゃんの布を入手してきました。
土曜の日暮里混みっぷりは相変わらずすごいです‥
お昼の約束があったので、私は朝行って1時間もしないうちに遺脱しました。
我が家には新条くんを始めてから一層赤い布が増えています(笑)

翌日の日曜は、というか昨日ですね^^
撮影会に参加してきました。
サイバー以外にもちょいちょい違うジャンルで活動しているんですが、昨日は白ホリの重要性に気づかされました!
基本野外が好きで、あとスタジオもですが背景に凝ってるとこでの撮影が好きなんですよね。
サイバーはそれでロケばかりが目立つんですが。。
やこうさん情報によりますと、個人写真がものすごーく少ないそうです!
集合は多く撮ってたんですが、やっぱこうブロマイドみたいな写真も欲しいなーと思った次第です。
90年代といったらアニメ雑誌はブロマイドみたいなカットのオンパレードですし^^
TVシリーズの撮影が終わった11~12月あたりに白ホリでに撮影ねじ込みたい、な!

あと、ハイネルちゃんとかグーデリアンとか他チームも増やしていきたいです。
最愛はAOIですがw

ブログランキングアイコン(新条)Thank you for voting!!

Posted on 2010/10/04 Mon. 20:53 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 2

04

コメント

そうだよぉ~! 

私は白ホリ結構好きなので^^
なんか昔懐かしのラミカード(笑)みたいなやつを撮りたいじゃないか!
加賀さんのいったい何枚持ってたんだろう・・・サイバーのカード箱にいっぱいあるよ・・・

URL | やこう #- | 2010/10/05 12:30 | edit

 

人物紹介的な感じのですよね>白ホリ
ラミネーターはあるのでラミカ作成できますよw

URL | あきら #- | 2010/10/19 00:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/41-5bcc79cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

