10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■サイバー関連本を2kg程買った話 

こんばんは、涼しくなった気がしたのも気がしただけでした。
N.やこうです

今日は仕事休みだったんで次の衣装とかいろいろ材料を買いに行こうと思って
渋谷のユザワヤに行ったんです。
渋谷のユザワヤで生地を打っているのは3Fなんですけど
なぜ一緒に乗ったお客さんがB1におりていきまして・・・

まんだらけ

でした☆
まぁついでだし・・・
とか思ってうろうろしてたら
布を買う前に
約2kgほどアニメ雑誌の古いやつとムック本いくつか
全部サイバーとガンダムW関連で
買ってしまいました。
\(^0^)/オワタ
布買う前にこの重さって・・・☆
死ぬ・・・

その前に冊数とかじゃなくて重さで数えるなよって感じですけど
帰宅してそのまま体重計のって調べてしまいました。
愛が重いです。

来月10月はTVシリーズの撮影会が入ってるんですが
レーシングスーツにするべきか私服の乙ジャンパーにするべきかで
激しく迷っています。
本編はレースしてるよりまわりをかき回してる方が多かった気がするし・・・
あああああ、迷う
どうしたらいいですかね?

色々イラストとか見てたんですけど
基本的に
素肌+皮
の男であることがわかりましたブリード加賀
・・・だからゲイとか言われるのよね・・・しくしく

でもそこが好きv(結局それ

今回はですね。
ランドル様が降臨します。
キサトさんです!
キサトさんのホームページ
キサトはオフも含めてひっじょーーーに仲良くさせていただいております^^
衣装のクオリティがはんぱない。メインは種レイヤーなんですけど、個人的にはFF9のジタンのコスがすごく
豪華で好きなのです。
さて、今回この半端にクオリティのランドル様がいらっしゃるということで
身の引き締まる思いで、感覚的な衣装を作ろうと思います(笑)
これ、すごい内輪ネタなんですけど
ワタシ衣装つくりに関してはほんとド素人なんですよね、反対にキサトは学校行ってたくらいセミプロ具合がすごい
そんで私の衣装づくりといえば、1、体に当てて調整する 2、目検討で丈を詰める 3、まち針うたない 4、ミシンに入れる時の速度は指先の感覚のみが頼りである
って話したらキサトが目をまん丸くして驚いていました(笑)
そうだ、作図からする人にしちゃいけない話だった・・・

まぁこのあやうい作り方でもどうにかなってます(笑)
そしてこれからも・・・(反省しろってのは言わないで^^


夜景写真
追加!!!
cf1.jpg

ちょっと・・・^^
新条さん嫌がりすぎですぞ
明らかに加賀→新条の構図ですね^^
困り顔の新条好きだよv



さてさて、冬にはEXHAUST準備号のROMを出せるように
構想はほぼ固まりました。
写真の枚数とか、仕様とかもろもろ
オフ会とかできたらそこで即売会とかやっても楽しいんだろうな!
とはいえ、まぁ年の瀬は皆様忙しいですからね。
とりあえず当落だけ天に祈っとく。
まぁ本命は来年の夏ですが!!
冬もお友達でるみたいなのでもしかしたら委託とか頼んでるかもしれません
あ、祭典の話。


さて、明日は仕事だし
寝る!!!!

おやすみなっさーーーーーいい!!

==N.やこう==
ブログランキングアイコン(加賀)
スポンサーサイト

Posted on 2010/09/22 Wed. 23:19 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/40-4bd45b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

