04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■となコスレポ!(写真多いのでPC閲覧推奨!) 

こんにちはやこうです!!ようやく
となコス一日目の写真!!を編集したので何枚か載せていきますね~!

となコス2

この三人で行きました!
SAGA合わせだよーっ!

となコス7
風見ハヤト:暁

暁ちゃんハヤト初出し!!いいじゃない!いいじゃない!!
頼まれてたウィッグセットを前日までサボっていた私。土下座します。
一晩クオリティだけど気合だけこめまくったのできちんとハヤトになってた。よかった!!
しかし大人っぽいな(笑)でもまーSAGAだしOKでしょ!!というw
「はつらつとした笑顔!!!」といわないとたまーーーに新条になったよねww

となコス8
菅生あすか:まゑ

美少女!!!!大興奮して超撮影しまくってました。
かーわーいーいーーーーー。
SAGA以降めっきりキャンギャル衣装を着なくなったあすかちゃんですが
やっぱりキャンギャル衣装かわいいのよね!
となコス6

まゑちゃんの表情が素敵でした^^

となコス4
加賀ハヤ!!!!!あ、なんか胸が苦しいw
この2人大好きです。腐った意味でもそうでない意味でも(笑)
この2人のカードとかグッズとかやたらあったもんね!
また加賀ハヤやってくれーい

となコス3
とってもいい夫婦の日でした^^
らぶらぶですね。


そんなこんなでとな久々に参戦しましたが
いろんな方にお声をかけていただき、ほんと楽しかったです!!
サイバーってたくさんの方々に愛されているし、そういうサイバー好きの人と交流できるのが
楽しすぎます!

イベント写真はこっちでちょこちょこあげていこうかなー!
あと、こんなハヤトが見たい!とかそういうアイデアとかあったら
お気軽にコメント、感想お待ちしております~

となコス1
ちょっと加工してみたり・・・

==やこう==



イイネ!と感じた写真があったらポチっと投票お願いします♪
↓↓↓
COSBLOGランキング
励みますw









Posted on 2010/08/19 Thu. 15:33 [edit]

category: イベントレポ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/31-fb2c04d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

