05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏コミ&となコスお疲れ様でした! 

今日はコミケ3日目ですねー。
今日こそ本番!という方が多いと思いますが、わたしはサイバースペースのある1日目が本番でした^^

コミケやとなコスで声をかけていただいた皆様や写真を撮っていただいた皆様すべてのご連絡先がわかるなんて奇跡はないので、ここでお礼を述べさせていただきます!
ありがとうございました!!!


前日にやこうさん家にお邪魔して、ブーツカバーを製作したりと最後の準備を。
朝、サラリーマンさん達と一緒に電車に乗り、結婚するならブーツホルツ、修さんはちょっとねーというアイタタな会話をこそこそしつつ会場入り。
まぁ、並びましたが曇りだったのも助けになり、生き残れましたw

実はコミケ自体2年ぶりでコスプレをするのは初めてだったので、ひたすらやこうさんの後付いてきました。
更衣室もちゃんとしていて、想像したよりも混雑がなく、とりあえずあすかをしてくれるまえさんとの待ち合わせ場所へ移動。

コミケスタッフさんにも加賀さんは人気(笑)
加賀さんって熱烈な男性ファンついてますよね?w
懐かしいというお声もちらほらいただき、東館へ。
まえさんとの待ち合わせはサイバースペのあたりというアバウトな感じでしたが、すぐ合流できました!
買い物もあるでしょう、ということで1時間後に再集合ということに。
なんとその1時間の間中ずっとさむらいさんのスペースにてお話させてもらってました!!!
まえさんが戻ってきたってことは厳密には1時間以上‥だ、と!?ゴクリ。

リンクさせていただいたご挨拶に、と思いお伺いしたのはいいのですが、とんだ長居を。
お話が楽しくて、申し訳ないと思いつつおじゃましてしまいました。
さむらいさんはじめ、このみさんや皆様初めてお会いするにも関わらず、 や さ し い !
絶対、今考えるとオタク特有のテンションの高さで完璧にウザイと思われる姿で突撃したのに。
やっぱりサイバーにも熱くて、まだまだサイバーで大丈夫という安心感いただきました。
やることの規模もすごく大きくて、尚且つ計画性・実行力もあって‥!
遊び心をずっと持ち続けるってかっこいいな。すごく濃密な時間でした。

またお会いしましょう、と挨拶を済ませでコスプレ広場へ。
人、人、人ー!!!
写真でしかみたことのない光景がそこに(笑)
とりあえず、サイバーのお知り合いを増やすべきキャンギャルコスを探しにかかる。
が、いらっしゃらいない。。。
どうやら皆様2日目にキャンギャル予定だったみたいです。
呼び止められてお写真を撮っていただくと、ちらほら声をかけていただき結局着替えに移動するまでずっと最初に足を止めた場所にいました。
カメラ持っていったんですが撮る機会がなく、コミケは交流オンリーと実感しました^^
名詞交換はまとめて、やこうさんにお任せしてしまったんですがサイバーの繋がりっぷりにびっくり!
マイミクさんのマイミクとかお友達のお友達とか、、、とにかく繋がる繋がる!
GHでキャンギャルちゃんに囲んでいただくのもそう遠くない夢かもしれませんっ

広場が終了時間になるということで更衣室へ。
やこうさんとわたしは荷物を預けていたので先に受け取りに行ったのですが、迷いました(笑)
しょうがないのでクーリッシュ食べてリフレッシュ!
基本リアルタイムはやこうさんにお任せしてます。速報とか、なう、とかに便利ですよね。

続きは、後ほど!

あきら拝
ブログランキングアイコン(新条)Thank you for voting!!
スポンサーサイト

Posted on 2010/08/15 Sun. 11:35 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/29-fd110244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

