10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■待ちきれず速報 

どもーN.やこうです。
とりいそぎ速報!!しちゃいます。
おいおい暁と私でちょいちょいサンプルあげていくことになるかとおもいますが
あまりに楽しかったため我慢できず・・・

17日撮影会行って来ました~!!
もうね。ピットで撮影できるとか感動でしょ!!!!
ピットのオーナーとってもやさしかったです。
親切にしていただいて・・・!!!
こんな仮装集団ですが、ぜひまたよろしくお願いします^^

今、カメラマンさんのお写真待ちなので
私のつたないカメラワークのもので失礼します。
雰囲気だけでも伝われば!!!

DSC_4779.jpg
新条:暁
みき:きょうは

ピットならではの写真です。
SAGAのみきはほんと頼もしいし、かっこいい!!!
車もちょうど赤くてエクスペリオンぽいですよね。



==やこう==
ブログランキングアイコン(加賀)


DSC_4821.jpg
今日子さんと電話中♪
まさかのバイクと一緒に撮影しちゃいました
今から写真いただくのが楽しみ^^
この日はウィッグが言うこと聞いてくれたので
とても生え際がいい感じです。
満足!!
しかし、結構へたってきたので修理しないと・・・・


なんか知らないうちに梅雨があけてしまいましたね
毎日暑いですけどみなさま健康にはお気をつけてくださいね!!!




===N.やこう===
COSBLOGランキング

Posted on 2010/07/19 Mon. 01:25 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/16-4f32daec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

