10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

動画。 

少しだけ、おひさしぶりでした。
ここの他にもblogはあるんですが、いちばん更新してるのがここだったりします^^

ニコニコはボカロの超初期とか組曲の時代にどっぷりでした!
今はもっぱら作業用として活用してますが、検索してみたところ出てきましたよー



今日子さんがアスラーダもちゃんと数に入れてるのとか、新条とみきちゃんの帽子(メット)交換とか名シーン!!
アスラーダとハヤトの会話はTVシリーズが一番好きです。
Gで気を失うかもしれない~のくだりとか。
熱い。そして、ベタなとこがまたいい!
あ、SAGAのガーランドからアスラーダ(ν-アスラーダ AKF-0 )に乗り換えるときもいいですよね


この投稿者さまは11、ZERO、SAGA、SINと各シリーズ投稿されてました。
だいたいサイバー検索するとゲーム動画かOP&EDだったりするので嬉しくなって貼ってみました!

サイバーは最終話2話前からの盛り上がりがすごいですよね。
ED曲の入りも絶妙だと思ってます。
福田監督はSEEDのときも曲の使い方がすごく上手だなーと感じたので、得意な方法なのかな?


やこうさんが予定更新してましたね!
わたしは、加賀誕に無念にも参加できません。。残念。
でも、かっこよい新条くんを捕まえてきてくれたようですので写真を見るのが今から楽しみです^^

17日のSAGAハヤトにまだ着手してないので明日にでも仕事抜け出して日暮里コースです。
今回ばかりは合皮はあきらめて違う素材にします。
とりあえず通気性の重点を置いて‥(笑)
1週間あれば大丈夫。出来るさ!手袋もできる、はず。
ただ、ヘルメットが間に合わないです。
結構前からわかってた予定のくせに結局動き出しが遅くなってしまう癖、切実に直したいです!


あきら拝
ブログランキングアイコン(新条)Thank you for voting!!

Posted on 2010/07/09 Fri. 00:59 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/14-9918cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

