06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■7、8月の予定 

♪♪予定♪♪

7月17日 レンタルピット 撮影会
SUGOとAOIレーサーズ&ガールズ揃い踏みですよ!お坊ちゃまもゲストで来ていただく~!

8月13日 夏コミとなコス
暁とSAGA加賀&ハヤトやってきます!ついでにそのままスペースまわったり(o^∀^o)厨なことしたいwwwww

8月22日 スタジオで加賀バースデー
SAGAドラマCDの再現をやってきます!リアルにやこうの誕生日が8月なのでみんなと楽しく撮影して俺得!な感じです。


やこう側で掌握してるのはこの3つ!
8月は暁となかなか予定が合わない~(ρ_;)
ふたりでグーハーとかもやりたい!


たくさんやるしそろそろ加賀ウィッグ新調しようかな…


最近イベントもちょこちょこ参加してるのですがサイバーをご存知な方結構いてほんと嬉しい~!
加賀さんって世代を越えて人気者なんだなあ~ニヤニヤ

作品を知らない方でも目を引くらしくよくキャラを聞かれます。

たとえ最初イナ●レと間違えてても…
(かなり間違われます。私イナ●レも大好きだから別にいいんだけど(o^∀^o))

それでもいいから少しでもサイバーに興味をもってもらって見るたびにわき起こるあのドキドキと感動をもっとたくさんの人に知ってもらいたいよ!

クールで厨ニな主人公が流行りなこの時代だからこそ昔の作品で暑苦しくいってほしいなああああああ



=やこう=

Posted on 2010/07/06 Tue. 20:27 [edit]

category: 予定

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/13-afce278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

