09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LOVE BATTLEぷち ! 

GHぷちオンリー、LOVE BATTLEぷち開催おめでとうございますー!!

LOVE BATTLEぷち

2012年10月7日、東京ビッグサイトで行われるCOMIC CITY SPARK7にて開催されるそうです。
情報遅くなりましたが‥
さすがGH!サイバー界の最大ジャンル!!
早速サイト様におじゃましてアンケートにお答えしてきました^^
こうやってサイバーの芽をつぶさずに頑張ってくださっていることは財産ですね。
主催者様及び、参加者の皆様お疲れ様です。当日楽しんでくださいー!
GHっていつから嵌ったとか、そういったのはなくてサイバーに嵌った際にはすぐそこにあった、って感じです(笑)
普通BLだとカップリング論争とかありそうですが‥
GHにおいては逆CPも全てGHと呼んでそうな勝手なイメージですw
BL関係なく、コンビとしても全然良いですよね。
サイバーにはドライバー同士の対比がよく出てきます。
仲間であってライバルというのは大好きなAOIの2人にも言えることですが、加賀さんと新条くんにはない年月がGHには見え隠れしてます。
年月といえばブーツホルツの旦那と修さんもそうなんだけど、同チームエピソードがF1時代とSINのEDでのSUGOくらいしか描かれてないので後は想像にお任せといった感じ。
こう考えるとTVシリーズのときよりもOVAでの2人の方が個人的には好みなんだなぁ。
ZEROのときにハイネルちゃんがいった『誰かの悪影響さ。』というセリフがすごく好きです。

GH0001

お友達から、やこうさんとちょいちょいGHでなんかやらないのー?といわれるのでちょっとそれっぽいの作ってみました(笑)
GHファンの方から認めてもらえるって、すごい嬉しくて。
GHってある意味、確立しているところがあるのでコスプレするのにちょっと勇気必要でしたww
スパークは私も参加するので、当日は遊びにいかせて貰います。

あきら拝

Posted on 2012/09/13 Thu. 03:33 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/122-bf150d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

