08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

C82夏コミお疲れ様でしたーっ!! 

ヲタクの夏が終わってしまった・・・。

楽しい時間って言うのはほんとあっという間に過ぎるものなのですね!!
今年もやはり色濃かった、すごい!!

サイバーっていつも一日目なんですよね。
いつもは3連休とっちゃっていたんだけど今年はどうしても抜けられない仕事があって
金曜日は行けなかったんですよね・・・・がっくり

夜からさむさん達サイバーファンの先輩方の飲み会があるからって楽しみにしていたのに
まさかの

やこう 熱中症にかかるという・・・。
昼過ぎくらいから頭がガンガン痛くてついでに吐き気まで
ググったら「手におえません、救急車を呼んでください」なんて書いてあって
そ、そんなわけあるか!!!
私は明日スペース参加をひかえてるんだぞ、くそっ・・・

死ねない!!
これは死ねない!!!!

ということで水風呂に入り、水を飲み、クーラーを緩く効かせた部屋で横たわり


結果的に復活しました、が、
せっかくのサイバー飲み会には参加できず、口惜しいことをいたしました。

さて、今回スペース参加では別ジャンルをテーマに扱っていたんですが、
サイバーファンの方もかなりスペースに来ていただいてたくさんお話をさせていただきました!

既刊だけだったんですけど、それでもたくさん手に取っていただいて
とても嬉しかったです^^本当にありがとうございます。
こうしてサイバーを好きな方々とつながっていけるのは、このブログを続ける一つの楽しみでもありますので
これからもどうぞたくさん絡んでやってくださいませ!

以下ちょっと重大なお知らせ
※※※※
8月11日土曜日東T27a当スペースでサイバーROM既刊
EXHAUST -0-をお買い上げの方
販売物の中にROMが封入されていないケースだけの商品が
あることが発覚いたしました。全くの確認ミスでございま強調文して、大変ご迷惑をおかけいたしております。
もし、購入したROMがケースのみで空っぽだった場合には速やかにこの記事にコメントいただくか、
やこうにご連絡ください(nightopera_dh@yahoo.co.jp)
ただちに交換させていただきます!

※※※※

ということでございまして、空っぽのケースは家においてきたと思いきや、紛れ込んでいた模様です。
大変申し訳ないことをいたしました。ごめんなさい・・・。

さて、これでコミケも終わってひと段落・・・
ということでたまりにたまった写真をこれからぼちぼちアップしていこうと思ってます★
こうご期待!

えぞ
@洞爺湖アニメフェスタ


キャンギャル:さがみ純、加賀:やこう
声をかけていただいたカメラマンさんの愛車とパチリ★



やこう

スポンサーサイト

Posted on 2012/08/13 Mon. 00:33 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/121-4bad8e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

