04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

毎日暑いですね!! 

もう、毎日毎日ほんとうに暑いですね。
暑いと言えば先週末はサンライズナイトでかなり盛り上がったご様子・・・

やこうは仕事でいかれませんでしたが、
きょうは、あきらあたりは行っていたみたいで うらやましぃなぁ~

あと2年ほどたつとハヤトがデビューしちゃいますからね!
それまでレイヤー続けていられるのだろうか・・・。不安。

そんなこんなで夏コミの準備に明け暮れています。
既刊とはいえ、サイバーの写真集&ROMのお問い合わせをいただくことが多いので
とっても嬉しい限りです!

ありったけ持っていきます。
サイバーに関してはポストカード(自作)の無料配布もやってます
お好きな柄をお持ち帰りいただければ幸いです!
たぶんレーサーだと
・ハヤト
・加賀
・新条
・グーデリアン
・ハイネル
・ブーツホルツ
・シューマッハ
・アンリ
はご用意できるかしら。ってほとんどじゃん^^
その他女の子シリーズは
・あすか
・クレア
・めぐみ&さつき
・今日子さん
・綾ちゃん
マスコットギャルは
・スゴウ
・アオイ
・ミッシング
・シュトロ
・スタンピード
・ユニオン
あたりはあったかなー?
既存柄も含めてですが、なるべくたくさんの種類をお持ちします。
なくなっちゃったらごめんなさい><
お好きなだけお持ち帰りくださいな!サイバー最高!!


あ、肝心のスペースですが
もう一回告知
8月11日 C82 2日目
東T 27a ナイトオペラ

で黒執事のスペースなので、私は黒執事のセバスチャンの浴衣衣装でコスプレしておりますので~
加賀さんとぜんっぜん顔が違いますが、お気軽に遊びに来てくださいね!
沢山の方と交流できるのを楽しみにしております!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、私の宣伝はここまでといたしまして。
サイバーで活動されてる諸先輩方のサークルスペースをご紹介します。

◇さむらい屋さん 8月10日(1日目) 東O53-b
さむらい様
言わずと知れたサイバーファンのゴッドです。常にイベントではお世話になりっぱなしで…
ものすごく優しいですし、サイバーをとことん愛していらっしゃいます。
10月のカートオフいまからスケジュール抑えとかなくっちゃ!!

◇Project YNPさん 8月11日(2日目) 西つ-08a
ynp
私同人ゲームとかのジャンルにはからきしですが、どうみてもヤンさんペイさんのこちらYNPはどうみても
普通にゲーム会社だと思います(真顔)
ついに新作!ということで公式プロモーションもされてたみたいですし、期待大ですね!!
ぜひこちらにも足をお運びくださいませ!!

てなわけで、直接おつきあいさせていただいている御仁をご紹介させていただきました!
サイバー好きなら一度はいくべし!!
 




やこう

Posted on 2012/07/31 Tue. 14:27 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/119-47670e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

