10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012洞爺湖アニメフェスタに参加してきます! 

朝から陰鬱な雨でございますが・・・。

明日より2日間
洞爺湖アニメフェスタ2012に参加してまいります!!

なんだろう、街ごとまるまる歩行者天国らしく・・・
全然想像がつかないのですが^^
まぁ小旅行的な位置づけなので楽しんでまいります!!

同行者で、仲良しのキャンギャルレイヤーさんさがみ純ちゃんが来てくれます
23日前半はAOIキャンギャル、後半は葵今日子さん していただきます!
私は23日は終日加賀さんですよー!!!
そして加賀さんでコスプレコンテスト応募しようかなー(笑)
はたしてサイバーを知ってる人がいるのかしら。いや、きっといる。北の大地にも!!!

大友さんに会えたらいいな、と妄想しつつ、
今晩から純ちゃんと合流していってきます!!

うっふふ、たのしみーっ!!!!

Posted on 2012/06/22 Fri. 12:49 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 1    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/116-ce529c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012洞爺湖アニメフェスタに参加してきます!】

朝から陰鬱な雨でございますが・・・。明日より2日間洞爺湖アニメフェスタ2012に参加してまいります!!なんだろう、街ごとまるまる歩行者天国らしく・・・全然想像がつかないのですが^^まぁ小旅行的な位置づけなので楽しんでまいります!!同行者で、仲良しのキャ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 14:13

Trackback
list

