08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

5/3TFT行ってきました! 

前日にやこうさんと記事かぶりを起こしつつw行ってきました!
GWにしては人少なかったと思いましたが…どうなんでしょう?
TFTってどうしてもコミケと併設しているとなコスのイメージが強くて…
いつもあんなに混んでるわけないんでしょうが、激混みのイメージです(笑)

今回はkIRAさん主催のサイバーあわせに乗っかる形で参加してきました!
KIRAさんはお食事とかでは何度かご一緒させていただいてたんですが、コスプレを共にするのは初めてでした〜。
主催ありがとうございます!
そして!!
なんと遠征で来てくださったNEIさん。
初めましてでしたが、そこはサイバーファン、すごく気さくな方でまさかのシューマッハですし、なんかもうとにかく修さんでした。
アニメ体型羨ましい!また関東お越しの際は遊んでくださいー!!

DSC_7574.jpg

ハヤト以外がAOIという展開。
悪の組織みたいなAOIが出来上がりました^^イメージ敵にはポ〇モンのロケット団www

DSC_7727.jpg

この日も何人かお声がけいただきまして、ありがとうございます!
加賀さんがいなくなったと思ったら女の子ナンパしてきたときは笑いましたw
CN出しちゃってもいいのかわからないので伏せていきますが、
しっかりキュアとかでもご連絡いただきまして、本当にサイバー好きに悪い人いないですね〜
秋にでもサイバー撮影会したいねーと、昨日もやこうさんと話してきたところです。

DSC_7747.jpg

ネタ写真できなものとかもね、撮ったんですがそこはまたいつか、で!
簡易的ですが、5/3レポでしたっ
たりないところは、やこうさんに丸なげしますwよろしくww

あ!今回ははじめましてのヤスオさんにお写真お願いしております。
サイバー語れる暑い御仁でして、綺麗なお写真ありがとうございましたー!
カメラさんもサイバー好きな方って語れる方が多くていつも楽しく撮影協力していただいております。
人のつながりって凄い、貴重です。皆様ありがとうございます!

Posted on 2012/05/25 Fri. 01:42 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 1    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/113-f06e844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/3TFT行ってきました!】

前日にやこうさんと記事かぶりを起こしつつw行ってきました!GWにしては人少なかったと思いましたが…どうなんでしょう?TFTってどうしてもコミケと併設しているとなコスのイメージが強くて…いつもあんなに混んでるわけないんでしょうが、激混みのイメージです(笑)今回は...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 09:20

Trackback
list

