06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

EXHAUST発行物 

夏の祭典の申込通知が到着しました。
当落はともかく、何かサイバーでも新しもの出せたらいいなぁとか・・・

活動の紹介というか。
今までの発行物の紹介をいたします。


C79発行(委託)EXHAUST-0- ¥1,000 CD-ROMタイプ 在庫あり
サムネイル
EXHAUSTの処女作、準備号とか言っときながらいまいちペース配分つかめなくてついつい詰め込みすぎて
全然準備号にならなかったという。
ロケもイベントもたくさん詰め込んで盛り沢山なROMでした。
先冬にご希望いただいた分のために少数再作成したのでまた在庫あります。

C80発行(委託)EXHAUST up! ¥1,500 写真集A4サイズフルカラー 完売
banner.jpg
結局ROMを発行してからもやれキャンギャル写真が欲しいだの
ランドル入れたいだの周りのメンバーにわがまま言って2回撮り下ろしを追加した作品がこちら
さむらい屋さんでの伝説の20周年カートオフでの撮影写真も収録した満足できた一冊
本当はこれでこちらのサイトも閉めて、EXHAUSTというかサイバーのコスプレ活動はおしまいにしようか
何て言ってたんですけどね。やめるやめる詐欺・・・w

C81発行(やこう個人スぺ) もっと☆EXHAUST ¥500 CD-ROMタイプ 在庫あり
jacket_a.jpgjyacket_b.jpgjacket_c.jpg
前回までの2回で撮影した写真をすべては収録しきれず・・・(当たり前だ!)
おまけ的な意味で作成した補完バージョン。
予想外に、サイバーコスに反応してくれる方がいて、この日ジャケットを3種類作成してお好きなのを選んでもらっていたんですが、SUGO完売に。残りの2種類はまだ在庫有ります。


って・・・いやー
結構色々作っていたのね・・・としみじみ。
今年の夏も・・・といいたいとこですが、予告しちゃうときつくなるんで(笑)
大切なのはマイペース!!

在庫有りの作品に関しては、やこうあてに直接問い合わせていただければ折り返し連絡いたします。
nightopera_dh★yahoo.co.jp
★⇒@でお願いします。


Posted on 2012/04/03 Tue. 23:01 [edit]

category: 発行物

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyber2015.blog130.fc2.com/tb.php/108-b8fd6a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

