07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サイバーナイト行ってきました! 

いやはや…最高にアツい、燃えたぎるサイバーナイトでございました。
参加されたCFファンの皆様。あんなに素敵な夏夜を皆で共有できたこと一生の宝ですよね!
そして来年のアンケートはダブルワン書きましたか???
やこうの計算ではですね

2011年⇒サイバーナイト TVシリーズ
2012年⇒サイバーナイト ダブルワンシリーズ
2013年⇒サイバーナイト ZEROシリーズ
2014年⇒サイバーナイト SAGAシリーズ
2015年⇒サイバーナイト SINシリーズ

そして…
風見ハヤトが14歳でサイバーフォーミュラにデビューするわけですよ!!!
ぴったりじゃないか、ぴったりじゃないかこれぞデスティニー!!!

ということで言うまでもなくCFファンの皆様は毎年嫌ってほどアンケートを書きまくるべきですね。
はい、これは間違いなく…。

さて、サイバーナイトの日はですね
夜勤が入っていたはずなんですが、急きょ大人のごにょごにょな事情をお手伝いしたので
休みになったんですよね!まさに棚からぼたもち・・・!!
とりあえずCFファンのみんなと顔を合わせたかったので「とりあえず新宿いくわーっ」という感じで
向かいまして せろりさん&お友達と合流してうろちょろして(むしろ私がうろちょろさせたのですけど)

その後このみ姉さんに電話したら「ミスドの下の喫茶店にいるよー」と言われ
おおふ、、、ミスドどこ?といいつつ
うろうろして発見

このみ姉「やこうさんチケットあるのー?」

やこう「いや・・・・もともと仕事で休みじゃなかったんで…一応風の便りでamendaさんがお持ちになっていると
いう話を聞いたらさむさんが聞いてみたらいいよっていうのでメッセはしたんですが ごにょごにょ」

このみ姉「聞いてあげるよー。 (中略)なんかameの隣で暁さんいるみたいよ」

やこう「(暁と電話中)えええっ!!!???あれっ、どこ!?ええええ!???」

このみ姉「あー、チケットOKなのねー、じゃあとりあえずこっち切るよー」

やこう「やー、よかったです。本当皆様私はどう感謝したらいいかっ・・・うっうっううう」

このみ姉「じゃあ、会場でねー♪」

やこう「あ、」

このみ姉「どした?」

やこう「テアトル新宿ってどこですか?^^」
このみ姉「うおいwwwwww」


常に何とかなるさ精神で動いているのは私ですwwww
このみ姉、その節はすいませんでしたっ・・・orz



<つづく>


img20.jpg
ROMに収録されてる画像ですが、いつもこの写真好評です。
「外国行って撮影したの?」と言われますが 日本です^^

Posted on 2011/08/29 Mon. 23:36 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 2

29

