04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サイバーフォーミュラカートオフ! 

こんにちは、やこうです!
速攻レポしちゃいます。今日は仕事が休みなんだ。平日オフなんてレポ頑張るくらいしか使い道ねーよw

先週5月22日はEXHAUSTメンバーでさむらい屋さんの主催のサイバーフォミュラ20周年記念カートオフ大会にコスプレ参加してきました!
もちろんレーサーで!!!

DSC_0259.jpg

当日まゑがランドル間に合わせてきてくれたーっ!!(感涙)いやぁやるとは思っていたけどほんとやるな!!
ヘルメットお借りしてコースをバックに集合!!うわー、これ一度撮影したかったんだよね!!
次も是非及びください、顔面の老いが耐えうる限り頑張ります(笑)

早目に現地到着ーってことで
久しぶりに始発に乗って現地へ!
久しぶりにみんなでサイバーだけどやっぱり手馴れていた(笑)メイクも着替えもやたらと早いwww

もちろんお手伝いは受付ですよーっ!
今日子さんに指示を受けつつ、パスを配布するAOI組
当初新条、加賀、ハヤトでお手伝いしてたから、これは・・・ハヤト絶対加賀に無理やり連れてこられたよねw
って話をしてました。
DSC_0246.jpg
/新条君!!もたもたしてないでさっさと探しなさい!!\


表彰台でお写真撮らせて頂いたり、たくさんのサイバーファンともったいないくらいのスペシャルゲスト様達
どれもこれも貴重でキラキラした時間で最高で!!
きっと一生忘れないんだろうなーってくらい最高に楽しい日でした!!
仕事で最後までいられなかったけど、ううん、最後までいられないから、なんて言わないで無理して参加して
ほんとよかった!!!大事なことだからもう一回、ホントに参加できてよかった!!!
もちろんその日の仕事はZEROの領域という名の眠気と戦いましたがね



そのほかの写真は続きへ~!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/24 Tue. 14:19 [edit]

category: イベントレポ

TB: 0    CM: 2

24

