01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リンク追加しました! 

リンク追加させていただきました^^
荻窪ヤコ様、晶花様、くらだりんぐ様です。
マナーを守って遊びにいってみてください~
わたしの趣向丸出しで新条×みきサイト様中心です。
おすすめです!
サイバーのことになると本当に手が早くて困ったものです^^

実は昨日引越しまして、昨日今日と部屋の整理してるんですが
布だけでダンボール大3つくらいあって、衣装もあってで‥‥
刀やら番傘、造花類はスノボケースに隠して運んでもらいました。
本もやたらと多いしでオタク・レイヤー・腐と三拍子揃った引越しは業者泣かせでしたー

こんなに天気がいいと外に出たくなりますよね~強風だけどw
キャンピングカーとか借りて遊びに行きたいです。
でも、やっぱろキャンピングカー借りるなら撮影したいですね(笑)
モーターホームに見立てて撮影とかしたら楽しそう!ついでにバーベキューオフ会とかいいかもです。
所詮レイヤー脳でした^^

あきら拝


3/15 リンクがちゃんと貼られていないという報告いただきました!
   気づかせていただきありがとうございます。
   治しましたので、引き続き素敵サイト様でお楽しみください。

Posted on 2011/02/27 Sun. 11:25 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

27

