08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2013年 カートオフ! 

もう年末ですよ…
更新が一年以上開いているという本当スミマセン…

10月にさむらい屋さん主催のカートオフに例年通り参加してきたのですが
さて!久々にアップを!!と思ったら

あきらも私もIDとPASSを紛失、メールアドレスでログインと思ったらなんと
livedoorメールがサービスを終了してました\(^0^)/
時の流れ恐ろしい!!!!

良く考えたらブログIDで入れるのでは…と試したら入れました!

ということで写メばっかりですがペタリしていきますね!
2013-1.jpg
いつものAOI!!
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/05 Thu. 00:31 [edit]

category: イベントレポ

TB: 0    CM: 0

05

続々と~!! 

テレコムレポいろいろ☆

当日予想外にたくさんのカメラマンさんと(お友達もそうでない方も)お会いすることができて
そんな出会いのひとつひとつに感謝です!

RC8N2572.jpg

やっぱりサイバーっていろんな人にながーい間愛されてるのだ!!
-- 続きを読む --

Posted on 2012/04/11 Wed. 23:26 [edit]

category: イベントレポ

TB: 1    CM: 0

11

サイバーフォーミュラカートオフ! 

こんにちは、やこうです!
速攻レポしちゃいます。今日は仕事が休みなんだ。平日オフなんてレポ頑張るくらいしか使い道ねーよw

先週5月22日はEXHAUSTメンバーでさむらい屋さんの主催のサイバーフォミュラ20周年記念カートオフ大会にコスプレ参加してきました!
もちろんレーサーで!!!

DSC_0259.jpg

当日まゑがランドル間に合わせてきてくれたーっ!!(感涙)いやぁやるとは思っていたけどほんとやるな!!
ヘルメットお借りしてコースをバックに集合!!うわー、これ一度撮影したかったんだよね!!
次も是非及びください、顔面の老いが耐えうる限り頑張ります(笑)

早目に現地到着ーってことで
久しぶりに始発に乗って現地へ!
久しぶりにみんなでサイバーだけどやっぱり手馴れていた(笑)メイクも着替えもやたらと早いwww

もちろんお手伝いは受付ですよーっ!
今日子さんに指示を受けつつ、パスを配布するAOI組
当初新条、加賀、ハヤトでお手伝いしてたから、これは・・・ハヤト絶対加賀に無理やり連れてこられたよねw
って話をしてました。
DSC_0246.jpg
/新条君!!もたもたしてないでさっさと探しなさい!!\


表彰台でお写真撮らせて頂いたり、たくさんのサイバーファンともったいないくらいのスペシャルゲスト様達
どれもこれも貴重でキラキラした時間で最高で!!
きっと一生忘れないんだろうなーってくらい最高に楽しい日でした!!
仕事で最後までいられなかったけど、ううん、最後までいられないから、なんて言わないで無理して参加して
ほんとよかった!!!大事なことだからもう一回、ホントに参加できてよかった!!!
もちろんその日の仕事はZEROの領域という名の眠気と戦いましたがね



そのほかの写真は続きへ~!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/24 Tue. 14:19 [edit]

category: イベントレポ

TB: 0    CM: 2

24

バースデイ撮影会♪ 

はいはい
お待たせしました~!!(え、だれも待ってねぇって!?そりゃ言わないお約束w)
先日の私得バースディ、
題して
「あまりにサイバーが好きすぎるのでブリード加賀のフリをして誕生会やってもらいましたスペシャル!!!!」
のレポートをしようと思います!

気合い入れて編集作業してたらどうにもこうにも枚数が多すぎて
この日の撮影会の写真も作成するROMにがっっっっつりほおりこむことにしましたw
なんだ・・・その・・・思い出になりすぎたのでやっぱり^^

言わずとしれた元ネタはこちら
http://dramacdmatome.seesaa.net/article/115952589.html
31分くらいからが例のサプライズバースディなんですけど
ここから着想を得てやってます、一応。
写真を見てから聞くもよし、聞いてから見るもよし、ご自由に!

まぁみきちゃんキャストの都合が悪かったり、綾さん決まらなかったりでちょっとメンツ足りませんが
ここに足を運んでくださる皆様ならきっと澄んだ心の目で足りないメンバーがみえるはず^q^










新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA ROUNDS COLLECTION1 明日へのフォーカス   より

SCENE
加賀のマンション

1.jpg
3.jpg

なんだ・・・?空いてやがる。勘弁してくれよぉ…(空き巣かぁ?)

4.jpg



"HAPPY BIRTHDAY"

DSC_5266.jpg_1050912.jpg
あすかが加賀さんの誕生日覚えててみんなで準備したんですよ!!
DSC_5209.jpg
DSC_5211.jpg
DSC_5230.jpg
ケーキはあすかのお手製ですけど大丈夫ですよ。僕がしっっっっかり味見しましたからね!!
DSC_5277.jpg
寿司買ってきたんだけど・・・どうかな・・・?




パーティーといえばやはりゲーム!!!
_1050961.jpg
_1060008.jpg
IMG_4479.jpg
_1060048.jpg
そして敗北するのはやはりこの男・・・wwwwやらせとかじゃないのにしっかり負けてくれた新条君^^


本編通りポーカーとかも撮りました
DSC_0099.jpg
女の戦い
DSC_0107.jpg
やはりお強い女王様!


そしてパーティーといえばやはり飲み!!
DSC_5356.jpg

DSC_0124b.jpg
スタジオは飲食禁止なのでみんなフリなんですけどね
DSC_0124.jpg
フリなんですけどね^^;
DSC_0148.jpg
泥酔・・・^^



DSC_0156.jpg
DSC_0161.jpg
DSC_5385.jpg
つ・・・疲れた・・・。

疲労困憊な男たち^^
_1060090.jpg
ハヤトといると頭がささる^^

_1060085.jpg
ほんとは今日子さんのことどう思ってるんですか?

DSC_5394.jpg
さぁねぇ・・・・。俺のほうが聞きたいよ。



_1060057.jpg
男たちの夜は静かに更けていく!




というわけで誕生パーティーしてもらいました!
ほんとのこというと加賀さんの誕生日は4月ですけどね、とりあえず私が8月生まれなもので
せっかくコスプレやってるんだしこういう誕生会もやりたいなーとか常々思っていたので
みんなにわがまま言っちゃいました!誕生日最高!!!!
サイバーの何が好きって、シリアスなところは究極シリアスなのにこれでもかってくらいオフはどたばたしてるところです。ドラマCDの時はみんなやりたい放題楽しいことしてるから聞いていてついくすっと笑ってしまうようなシーンがたくさん。その中にちょいちょいまじめな話入れたり、うまいなー!っていつも思います。

今回サイバーを知っている人にも、知らない人にも「楽しそうだな~」って伝わるような写真が撮れたらいいねって話をみんなでしてました。知ってる人はドラマCDを聞いたときに自分の頭の中に広がる風景にすこし近いなって思ってくれたらうれしいし、知らない人はこれを機会にサイバーのこと知ってもらえたらいいなって思います。


p2.jpg
私史上最強に楽しい日を過ごしました。
笑顔はマジで本物だと思ってます!!!


DSC_5299.jpg
綾さん!!撮って撮って~♪




DSC_5223.jpg
みんなありがとう!!


ぽちっとよろしく♪
COSBLOGランキング






Posted on 2010/08/28 Sat. 22:47 [edit]

category: イベントレポ

TB: 0    CM: 2

28

■となコスレポ!(写真多いのでPC閲覧推奨!) 

こんにちはやこうです!!ようやく
となコス一日目の写真!!を編集したので何枚か載せていきますね~!

となコス2

この三人で行きました!
SAGA合わせだよーっ!

となコス7
風見ハヤト:暁

暁ちゃんハヤト初出し!!いいじゃない!いいじゃない!!
頼まれてたウィッグセットを前日までサボっていた私。土下座します。
一晩クオリティだけど気合だけこめまくったのできちんとハヤトになってた。よかった!!
しかし大人っぽいな(笑)でもまーSAGAだしOKでしょ!!というw
「はつらつとした笑顔!!!」といわないとたまーーーに新条になったよねww

となコス8
菅生あすか:まゑ

美少女!!!!大興奮して超撮影しまくってました。
かーわーいーいーーーーー。
SAGA以降めっきりキャンギャル衣装を着なくなったあすかちゃんですが
やっぱりキャンギャル衣装かわいいのよね!
となコス6

まゑちゃんの表情が素敵でした^^

となコス4
加賀ハヤ!!!!!あ、なんか胸が苦しいw
この2人大好きです。腐った意味でもそうでない意味でも(笑)
この2人のカードとかグッズとかやたらあったもんね!
また加賀ハヤやってくれーい

となコス3
とってもいい夫婦の日でした^^
らぶらぶですね。


そんなこんなでとな久々に参戦しましたが
いろんな方にお声をかけていただき、ほんと楽しかったです!!
サイバーってたくさんの方々に愛されているし、そういうサイバー好きの人と交流できるのが
楽しすぎます!

イベント写真はこっちでちょこちょこあげていこうかなー!
あと、こんなハヤトが見たい!とかそういうアイデアとかあったら
お気軽にコメント、感想お待ちしております~

となコス1
ちょっと加工してみたり・・・

==やこう==



イイネ!と感じた写真があったらポチっと投票お願いします♪
↓↓↓
COSBLOGランキング
励みますw








Posted on 2010/08/19 Thu. 15:33 [edit]

category: イベントレポ

TB: 0    CM: 0

19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。