05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

★ドライバーズミーティング参加してきましたー!! 

簡単にレポなどを。
来月末に発売を控えたサイバーフォーミュラOVAシリーズのブルーレイBOX!!
ということで新宿バルト9にてオールナイトイベントが開催されました。

週の半ばまで仕事があるかないかわからず非常に不安だったのですが・・・
仕事がないと分かった瞬間、すぐさまチケットを購入しました。
あとで聞いたらなんと完売!!あの広ーい劇場がすべてサイバーファンで埋まるなんて感動だー^^

お楽しみのトークショーは、
金丸惇一さん、関俊彦さん、緑川光さん、福田 己津央監督でした。
開始直後に重田さんが劇場内にいたということでいきなり飛び入り参加!
監督の「時間ないから早くしちゃって(笑)」には思わず笑ってしまいました。

ドライバーズミーティングということでドライバーの声優さんたちそろい踏みで。
私は、個人的に小学校の時からずーーーーーーーーーーっと応援していた、もちろん今でも大好きな
関俊彦さんと同じ空間にいるってだけでもうなんかじーーんとしてしまいました。
しかもサイバーのイベントで!

関さんの当日の着ていらしたボトムが赤だったんですよねー!加賀さんだからかな?

トークショウ自体は、毎度のごとく、絶妙なタイミングとテンポで進んでいき・・・
(関さんが THE★宴会の 大富豪大貧民時代の今日子さんとのデュエットを覚えていたのがびっくり(笑))
(緑川さん、先輩と同席だったせいか、ちょっとおとなしめでした、でも新条君が名前のついた始めてのキャラだったそうです。すごく思い出深いっておっしゃってました)
(金丸さん、すごく進行に気を使っているというか、うまいこと突っ込んだり話題をふったり気配り上手!)

あっという間に終了ー!!

次の日の予定があるからトークショウだけ見たら帰ろうかなーとか思っていたんですが・・・




OPが始まっちゃったらもう

無理ですよねwwwwいや、もうぜったい無理!!徹夜で次の日の予定が死のうがどうだろうが
死んでも見る!!!と思いました。
こんな大きなスクリーンでサイバー見られるなんて幸せすぎる!!
立体音響、ブルーレイ版の美しい映像!ふおおお!!!ほんとチケットあってよかった(涙)(涙)(涙)


今回はダブルワンとSINということで。
SINは言わずもがな(瞬きできない、居眠りするはずもない、加賀さんに集中しすぎて)
なんですが、トータルを通して、大好きなクレアさんが見られたのでとても楽しかったですー!

ということでクレアさんぺたり☆ 写真集には1カットしか使わなかったんですが、実は結構撮影してたんですしょーっ!修さんは暁ですっ^^ 相変わらず配役が絶妙に決まりました(笑)
crea.jpg

crea2.jpg

photo by おく。

それではまたーっ!!




==やこう==

Posted on 2012/10/22 Mon. 17:43 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

22

さむらい屋カートオフ参加してきたよー!! 

というわけで・・・

IMGP9491.jpg

今年も無事参加してまいりました!!
暁。とは当日まで全然連絡を取らず(笑)「たしか来るって言ってたから来るはず」みたいなw
キャラも「どうしよう、グーデリアンにしようかなーどうしようかなーでもまぁやっぱ加賀で!」
って来たら 新条だった^0^;なんというシンパシー!!

当日はこの日でレイヤーを卒業するさがみ純ちゃんがハヤトをやってくれましたよー!!
いつもはキャンギャルさんだけど、最後だからってハヤトをやってくれたのです。かんげき!!

IMGP9534.jpg
ランドル様も途中でヘリで駆けつけてくれました。
やっぱりサイバーのファンのみんなは最高です!!

カートの方も非常に白熱していて・・・!
自分は見るだけなんだけど、エンジンの音とか、すごくテンションが上がるよね!
女子ズでこれはひそかに練習したいよねーとか言ってました。

本編のレースの模様はさむさんとこにお任せします^^
この日初めてカートオフに参加したwaniyanさんがお写真を手伝ってくれて大変ありがたかったです!

実はだな・・・
お気に入りの一枚がありまして・・・


これ^^
IMGP9488.jpg
なんともかわいらしい史上最年少レーサーです!
女の子なんだけどね、すでにヘルメットに興味を示したり、ミッシングリンク着てたりとw
もうこれは将来有望ですね!!!


当日は、3次会まで楽しんでがっつりサイバー&アニメトークできましたー!!
そしてそして、今週末はドライバーズミーティングですね!!!
仕事が入りませんように!!チケットは手に入れたので!!!



==やこう==

Posted on 2012/10/15 Mon. 23:15 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

15

C82夏コミお疲れ様でしたーっ!! 

ヲタクの夏が終わってしまった・・・。

楽しい時間って言うのはほんとあっという間に過ぎるものなのですね!!
今年もやはり色濃かった、すごい!!

サイバーっていつも一日目なんですよね。
いつもは3連休とっちゃっていたんだけど今年はどうしても抜けられない仕事があって
金曜日は行けなかったんですよね・・・・がっくり

夜からさむさん達サイバーファンの先輩方の飲み会があるからって楽しみにしていたのに
まさかの

やこう 熱中症にかかるという・・・。
昼過ぎくらいから頭がガンガン痛くてついでに吐き気まで
ググったら「手におえません、救急車を呼んでください」なんて書いてあって
そ、そんなわけあるか!!!
私は明日スペース参加をひかえてるんだぞ、くそっ・・・

死ねない!!
これは死ねない!!!!

ということで水風呂に入り、水を飲み、クーラーを緩く効かせた部屋で横たわり


結果的に復活しました、が、
せっかくのサイバー飲み会には参加できず、口惜しいことをいたしました。

さて、今回スペース参加では別ジャンルをテーマに扱っていたんですが、
サイバーファンの方もかなりスペースに来ていただいてたくさんお話をさせていただきました!

既刊だけだったんですけど、それでもたくさん手に取っていただいて
とても嬉しかったです^^本当にありがとうございます。
こうしてサイバーを好きな方々とつながっていけるのは、このブログを続ける一つの楽しみでもありますので
これからもどうぞたくさん絡んでやってくださいませ!

以下ちょっと重大なお知らせ
※※※※
8月11日土曜日東T27a当スペースでサイバーROM既刊
EXHAUST -0-をお買い上げの方
販売物の中にROMが封入されていないケースだけの商品が
あることが発覚いたしました。全くの確認ミスでございま強調文して、大変ご迷惑をおかけいたしております。
もし、購入したROMがケースのみで空っぽだった場合には速やかにこの記事にコメントいただくか、
やこうにご連絡ください(nightopera_dh@yahoo.co.jp)
ただちに交換させていただきます!

※※※※

ということでございまして、空っぽのケースは家においてきたと思いきや、紛れ込んでいた模様です。
大変申し訳ないことをいたしました。ごめんなさい・・・。

さて、これでコミケも終わってひと段落・・・
ということでたまりにたまった写真をこれからぼちぼちアップしていこうと思ってます★
こうご期待!

えぞ
@洞爺湖アニメフェスタ


キャンギャル:さがみ純、加賀:やこう
声をかけていただいたカメラマンさんの愛車とパチリ★



やこう

Posted on 2012/08/13 Mon. 00:33 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

13

毎日暑いですね!! 

もう、毎日毎日ほんとうに暑いですね。
暑いと言えば先週末はサンライズナイトでかなり盛り上がったご様子・・・

やこうは仕事でいかれませんでしたが、
きょうは、あきらあたりは行っていたみたいで うらやましぃなぁ~

あと2年ほどたつとハヤトがデビューしちゃいますからね!
それまでレイヤー続けていられるのだろうか・・・。不安。

そんなこんなで夏コミの準備に明け暮れています。
既刊とはいえ、サイバーの写真集&ROMのお問い合わせをいただくことが多いので
とっても嬉しい限りです!

ありったけ持っていきます。
サイバーに関してはポストカード(自作)の無料配布もやってます
お好きな柄をお持ち帰りいただければ幸いです!
たぶんレーサーだと
・ハヤト
・加賀
・新条
・グーデリアン
・ハイネル
・ブーツホルツ
・シューマッハ
・アンリ
はご用意できるかしら。ってほとんどじゃん^^
その他女の子シリーズは
・あすか
・クレア
・めぐみ&さつき
・今日子さん
・綾ちゃん
マスコットギャルは
・スゴウ
・アオイ
・ミッシング
・シュトロ
・スタンピード
・ユニオン
あたりはあったかなー?
既存柄も含めてですが、なるべくたくさんの種類をお持ちします。
なくなっちゃったらごめんなさい><
お好きなだけお持ち帰りくださいな!サイバー最高!!


あ、肝心のスペースですが
もう一回告知
8月11日 C82 2日目
東T 27a ナイトオペラ

で黒執事のスペースなので、私は黒執事のセバスチャンの浴衣衣装でコスプレしておりますので~
加賀さんとぜんっぜん顔が違いますが、お気軽に遊びに来てくださいね!
沢山の方と交流できるのを楽しみにしております!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、私の宣伝はここまでといたしまして。
サイバーで活動されてる諸先輩方のサークルスペースをご紹介します。

◇さむらい屋さん 8月10日(1日目) 東O53-b
さむらい様
言わずと知れたサイバーファンのゴッドです。常にイベントではお世話になりっぱなしで…
ものすごく優しいですし、サイバーをとことん愛していらっしゃいます。
10月のカートオフいまからスケジュール抑えとかなくっちゃ!!

◇Project YNPさん 8月11日(2日目) 西つ-08a
ynp
私同人ゲームとかのジャンルにはからきしですが、どうみてもヤンさんペイさんのこちらYNPはどうみても
普通にゲーム会社だと思います(真顔)
ついに新作!ということで公式プロモーションもされてたみたいですし、期待大ですね!!
ぜひこちらにも足をお運びくださいませ!!

てなわけで、直接おつきあいさせていただいている御仁をご紹介させていただきました!
サイバー好きなら一度はいくべし!!
 




やこう

Posted on 2012/07/31 Tue. 14:27 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

31

2012洞爺湖アニメフェスタに参加してきます! 

朝から陰鬱な雨でございますが・・・。

明日より2日間
洞爺湖アニメフェスタ2012に参加してまいります!!

なんだろう、街ごとまるまる歩行者天国らしく・・・
全然想像がつかないのですが^^
まぁ小旅行的な位置づけなので楽しんでまいります!!

同行者で、仲良しのキャンギャルレイヤーさんさがみ純ちゃんが来てくれます
23日前半はAOIキャンギャル、後半は葵今日子さん していただきます!
私は23日は終日加賀さんですよー!!!
そして加賀さんでコスプレコンテスト応募しようかなー(笑)
はたしてサイバーを知ってる人がいるのかしら。いや、きっといる。北の大地にも!!!

大友さんに会えたらいいな、と妄想しつつ、
今晩から純ちゃんと合流していってきます!!

うっふふ、たのしみーっ!!!!

Posted on 2012/06/22 Fri. 12:49 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 1    CM: 0

22

