10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

10000HITありがとうございます! 

10000HIT有難うございます!!
すっかり放置してましたが、いつもゆる足をお運びいただいて有難うございます。
特に発表するような活動もないのですが、せっかくなので2015年までは細く長く続けていきたいと思う次第です。
微力ながら新たな世代にコスプレという手段で、サイバーを知って貰うきっかけを作っていければ幸いです。

これ、10000HIT記念でなにかやった方がいいかな?>やこうさん

リクエストお答えしますー!とか。むしろ募集したらリクエストとか来るんだろうか‥
車田のおやっさんとグレイとかだとちょっとキツイけどw
あとはキャンギャルオンリーの撮影会企画して欲しいとか、バーベキューオフしたいとかお友達から声は上がってます。予定は未定です。

今後の活動としては、10月14日(日)に開催されるさむらい屋さんのオフ会に参加予定です。
参加される方、いらしゃいましたらよろしくお願いします。会場で一緒にい楽しみましよう!

Posted on 2012/09/13 Thu. 03:58 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

13

LOVE BATTLEぷち ! 

GHぷちオンリー、LOVE BATTLEぷち開催おめでとうございますー!!

LOVE BATTLEぷち

2012年10月7日、東京ビッグサイトで行われるCOMIC CITY SPARK7にて開催されるそうです。
情報遅くなりましたが‥
さすがGH!サイバー界の最大ジャンル!!
早速サイト様におじゃましてアンケートにお答えしてきました^^
こうやってサイバーの芽をつぶさずに頑張ってくださっていることは財産ですね。
主催者様及び、参加者の皆様お疲れ様です。当日楽しんでくださいー!
GHっていつから嵌ったとか、そういったのはなくてサイバーに嵌った際にはすぐそこにあった、って感じです(笑)
普通BLだとカップリング論争とかありそうですが‥
GHにおいては逆CPも全てGHと呼んでそうな勝手なイメージですw
BL関係なく、コンビとしても全然良いですよね。
サイバーにはドライバー同士の対比がよく出てきます。
仲間であってライバルというのは大好きなAOIの2人にも言えることですが、加賀さんと新条くんにはない年月がGHには見え隠れしてます。
年月といえばブーツホルツの旦那と修さんもそうなんだけど、同チームエピソードがF1時代とSINのEDでのSUGOくらいしか描かれてないので後は想像にお任せといった感じ。
こう考えるとTVシリーズのときよりもOVAでの2人の方が個人的には好みなんだなぁ。
ZEROのときにハイネルちゃんがいった『誰かの悪影響さ。』というセリフがすごく好きです。

GH0001

お友達から、やこうさんとちょいちょいGHでなんかやらないのー?といわれるのでちょっとそれっぽいの作ってみました(笑)
GHファンの方から認めてもらえるって、すごい嬉しくて。
GHってある意味、確立しているところがあるのでコスプレするのにちょっと勇気必要でしたww
スパークは私も参加するので、当日は遊びにいかせて貰います。

あきら拝

Posted on 2012/09/13 Thu. 03:33 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

13

サンライズフェスティバル2012 

行ってきましたー!
久しぶりにこのブログの記事になりそうなことですねwww

サンライズフェスティバルは2010年W・エンドレスワルツ、2011年W・TVシリーズ、SEED・TVシリーズ、サイバー・TVシリーズと意外と年中行事になっています。
今年は悔しくもWには参加できなかったんですが、SEED・リマスター、サイバー・OVAと参加してきました!!

当日はSEED上映後、SEEDの余韻に浸りつつ、あと40分程でサイバーナイトが始まる!
ってことで、スタバでとりあえずの腹ごしらえをして、さむらいさんと合流。
そこでカートオフメンツの皆さんにも混ぜていただき上映前から楽しく過ごさせていただきました。
オフ会の歴史からしたら、新参者の私ですが、いつも快く迎えていただいて、感謝です。

トークショーは結城さん、金丸さん、福田監督でした。
グーグル先生に聞けばわかるので、内容は省略ww
個人的に結城さんがSEEDはオーディションなしで、監督推薦でクロトってのが聞けて嬉しかったです。
上映はOVAセレクション。選ぶの大変だったとか。
そりゃそうですよね。OVAなだけあって、元々いいとこを厳選して作ってるのにもっと絞れって…
うとうとはしたけど、寝なかったぞー!
やっぱり大画面は迫力あって、いいです。オープニングとかワクワクが止まらない。

会場の雰囲気は去年と変わらず熱く、暑い夜でした。
今年は思いの他、多くの方とお会い出来て嬉しかったですー。みなさん、お名前出していいのかな?
レイヤーさんは大丈夫だけど、文字書きさんとか、いいのかな?
ってことで、そのあたりはmixi日記でわーわー騒いでおきました^^

サンフェスの様子は金丸さんのblogでも紹介されてます。
監督もツイッターで色々呟いてくれてました。ファンも制作側も熱いっ
そうやってサイバーが今でも盛り上がってるんですね。
来年のサンフェスにも期待しちゃいます!!
アンケート史上とお聞きしましたので、皆さんアンケート。頑張りましょー!

Posted on 2012/08/03 Fri. 00:25 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 0    CM: 0

03

夏コミですが。 

こんばんは!あきらです。
夏コミですが、私の方は落選してしまいましたー。
1日目のSEED同人スペに申し込んでいたので、受かったら有給しかない!と覚悟していたのですが、おかげで働くことになりそうです(笑)
SEEDはなんと今年で放映10周年!!
リマスタープロジェクトも盛り上がっております!
その思い出作りのため、アンソロとコスプレカレンダー作成進行中です。
今回のコミケがだめだったので、10/7のスパークにて発刊予定です。
もしご興味あれば、blogの方でお知らせしていきますので見ていただければと思います。
バナークリックするとblogに飛びますので↓
アンソロは普段SEEDで活動されていない方にも声をかけさせていただいてます。
コスプレの方はサイバーでもお世話になっているkyohaちゃん・まゑちゃんが参加してくれてます。


G-SEED 10th記念カレンダー作成blog


SEEDを好きになっていなかったら、サイバーを知ることもなかったのでいろんな意味で思い出深い作品です。
やっぱりコスプレという表現方法になってしまうので偏りがちですが…


あと、あとですね!
今年もサンライズフェスティバル2012開催決定されましたー!!わーい!
去年はサイバーTVシリーズオールナイトでトークショーありの、ブルレイ発売発表で盛り上がりましたね。
今年もなんとサイバーはオールナイト!!
オールナイトは今年は3回しか開催されないのに、その3回に選ばれるなんですごいですよね。
アンケートで来年は11オールナイトって書いた甲斐がありましたw
ただ、SEEDの後のオールナイトなのでちょっと体力的にキツイ…かもです。
翌日のWも見に行きたいので、、疲れて寝ちゃうのはもったいないので自分の体力と相談です。
今年は8月ではなくて、7月です。お間違えのないようにー!!

Posted on 2012/06/09 Sat. 01:16 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 1    CM: 0

09

5/3TFT行ってきました! 

前日にやこうさんと記事かぶりを起こしつつw行ってきました!
GWにしては人少なかったと思いましたが…どうなんでしょう?
TFTってどうしてもコミケと併設しているとなコスのイメージが強くて…
いつもあんなに混んでるわけないんでしょうが、激混みのイメージです(笑)

今回はkIRAさん主催のサイバーあわせに乗っかる形で参加してきました!
KIRAさんはお食事とかでは何度かご一緒させていただいてたんですが、コスプレを共にするのは初めてでした〜。
主催ありがとうございます!
そして!!
なんと遠征で来てくださったNEIさん。
初めましてでしたが、そこはサイバーファン、すごく気さくな方でまさかのシューマッハですし、なんかもうとにかく修さんでした。
アニメ体型羨ましい!また関東お越しの際は遊んでくださいー!!

DSC_7574.jpg

ハヤト以外がAOIという展開。
悪の組織みたいなAOIが出来上がりました^^イメージ敵にはポ〇モンのロケット団www

DSC_7727.jpg

この日も何人かお声がけいただきまして、ありがとうございます!
加賀さんがいなくなったと思ったら女の子ナンパしてきたときは笑いましたw
CN出しちゃってもいいのかわからないので伏せていきますが、
しっかりキュアとかでもご連絡いただきまして、本当にサイバー好きに悪い人いないですね〜
秋にでもサイバー撮影会したいねーと、昨日もやこうさんと話してきたところです。

DSC_7747.jpg

ネタ写真できなものとかもね、撮ったんですがそこはまたいつか、で!
簡易的ですが、5/3レポでしたっ
たりないところは、やこうさんに丸なげしますwよろしくww

あ!今回ははじめましてのヤスオさんにお写真お願いしております。
サイバー語れる暑い御仁でして、綺麗なお写真ありがとうございましたー!
カメラさんもサイバー好きな方って語れる方が多くていつも楽しく撮影協力していただいております。
人のつながりって凄い、貴重です。皆様ありがとうございます!

Posted on 2012/05/25 Fri. 01:42 [edit]

category: あきらVOICE

TB: 1    CM: 0

25

