09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

C81発行物お知らせ 

2011年12月31日(土)
東地区 ”パ”ブロック―26b
サークル名”nightopera”


で委託させていただきます。
売り子はやこうとKIRAさんです!

☆☆おしながき☆☆
2011/12/31 C81 委託発行 新刊!
EXHAUST ANOTHER ROUNDS COLLECTION
サイバーフォーミュライメージ ミニROM


サンプルはまた後程あげさせていただきますね!

今まで収録しきれなかった分を収録したものになります。
ストーリーっぽいものや珍プレー好プレーも満載っ
リクエストの多かったグーハーもありますよーっ!

収録枚数100枚前後
何種類か作成しております。
完成した分お持ちする予定♪


その他既発行物については追記をご参照ください。
いずれも残り部数わずかですので売り切れの場合はご了承くださいませっ!
今年もスペースにお越しくださったサイバーファンの皆様には無料でポストカード配っております~
お気軽に「ポストカードくださいっ!」とか「君の瞳にブーストオン☆」とかサイバーファン的発言を
よろしくお願いしますー!こちらも配布分のみで終了ですっ
当日は皆さまとお会い出来るのを楽しみに、お待ちしております。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/20 Tue. 01:46 [edit]

category: 予定

TB: 0    CM: 0

20

年末の予定 

先週の金曜日にサイバーメンツと集まって、年末の予定を決めてきましたー!
いろいろ脱線して話して終わったけど(笑)最初からそんなに話進むと思ってないので想定範囲内^^
1月の予定を決めれただけでも良かったよかった!
カメラ隊は急なお誘いに駆けつけていてだき感謝っ

もういくつ寝ると冬コミ、そんな季節になってきました。
1年、本当に早いです。

29日 お休みなのでお世話になっているさむらいさんにご挨拶でも出来たらと思ってます

30日 やこう@グーデリアン
    あきら@ハイネル
    まゑ@キャンギャル
    きょうは@キャンギャル

満を持してGHです。GHって書くとBLっぽいんですがw
でもGHってつづり的に楽で多様してしまいます(笑)
監督&ドライバーのGHも好きなので11でもいいかな~とは思うんですがシュトロゼックのキャンギャル超ハイレグ‥‥
シュトルムツェンダーの方がかわいいと思うんですよね!!
なのでZERO予想です。まだ1ヶ月半あるので要相談かなー。

あとは、新年あけて1月に白ホリで撮影ということに。
私の苦手とするピン写を各キャラ撮ってキャラ紹介風にしようかなーと計画中です。
ピン‥皆に鍛えられてきますwww

GT.jpg


個人的に昨日はSPRINTCUPを観戦してきました!
国外ではF1とモータースポーツ沢山な日でしたね。
初めて間近でレースを見てまず、音に感動しました。おなかに響いてくる音、テンション上がります!
ザナヴィ08最終戦モデルに座らせていただいたんですが、あんなに狭いとことは思いませんでした。
あの体勢でレースしてるだけでもドライバーさんってすごい。
あと、乗るときにストールやネックレス、時計なんかを外して乗ったんです。
少しのキズでさえとても重要らしく、改めてマシンってデリケートなんだなって、メカニックの方々尊敬しました。
富士に行ったので、来年は鈴鹿かもしくはSUGO(菅生)サーキットに行ってみたいです。

あきら拝
ブログランキングアイコン(新条)Thank you for voting!!

Posted on 2010/11/15 Mon. 21:24 [edit]

category: 予定

TB: 0    CM: 2

15

9月~の予定! 

やこうさんとサイバー会議してきました^^

2人の予定や、ゲスト様の予定、製作日程とか考えると、ちゃんと撮影出来るのは1ヶ月に1度くらいです。
それぞれの生活や仕事やらある中で、撮影の優先順位をつけるのが難しいんですよねー
あれもこれも!となると、ね。
とりあえずは初心に戻ってTVシリーズを!

9月7~9日あたりにAOI夜景ロケ

10月9日 ピットロケ(予約できなかった場合はスタジオ?)TVシリーズ

11月後半~12月初旬 レセプションパーティー的な。
↑これ、エキストラとか協力募集したら集まっていただけるだろうか‥!? 
男性はスーツor燕尾服着用で、女性は堅苦しくなく程度のドレスコード。
¥3500くらいで料理が付いて飲み放題とかにしてー、歓談してるとこの肩越しとかで撮影させてくれないかなー
パ○ラとかの小さなパーティー部屋貸しきってさ!
言うだけはタダだから、ダメ元で募集かけてみてー
オフ会的なノリで実現できないだろうか?
なんて妄想を膨らましてましたwww
コスプレでエキストラとか聞いたことないけどwww

年末までで、わたしとやこうさんがあわせられるのってのはこんな感じです。

あとは個別でお友達誘ってーって感じになりそうです。


あきら拝



Posted on 2010/07/30 Fri. 03:26 [edit]

category: 予定

TB: 0    CM: 0

30

■7、8月の予定 

♪♪予定♪♪

7月17日 レンタルピット 撮影会
SUGOとAOIレーサーズ&ガールズ揃い踏みですよ!お坊ちゃまもゲストで来ていただく~!

8月13日 夏コミとなコス
暁とSAGA加賀&ハヤトやってきます!ついでにそのままスペースまわったり(o^∀^o)厨なことしたいwwwww

8月22日 スタジオで加賀バースデー
SAGAドラマCDの再現をやってきます!リアルにやこうの誕生日が8月なのでみんなと楽しく撮影して俺得!な感じです。


やこう側で掌握してるのはこの3つ!
8月は暁となかなか予定が合わない~(ρ_;)
ふたりでグーハーとかもやりたい!


たくさんやるしそろそろ加賀ウィッグ新調しようかな…


最近イベントもちょこちょこ参加してるのですがサイバーをご存知な方結構いてほんと嬉しい~!
加賀さんって世代を越えて人気者なんだなあ~ニヤニヤ

作品を知らない方でも目を引くらしくよくキャラを聞かれます。

たとえ最初イナ●レと間違えてても…
(かなり間違われます。私イナ●レも大好きだから別にいいんだけど(o^∀^o))

それでもいいから少しでもサイバーに興味をもってもらって見るたびにわき起こるあのドキドキと感動をもっとたくさんの人に知ってもらいたいよ!

クールで厨ニな主人公が流行りなこの時代だからこそ昔の作品で暑苦しくいってほしいなああああああ



=やこう=

Posted on 2010/07/06 Tue. 20:27 [edit]

category: 予定

TB: 0    CM: 0

06

予定 


7月17日(土)
ピットロケ 
レンタルピット・サンエース様をお借りしての撮影会
前半 ZERO (ハヤト・あすか・アンリ・加賀・今日子・新条・みき)
後半 SAGA (ハヤト・あすか・ランドル・加賀・今日子・新条・みき)


8月13日(金)
夏コミ
SAGA加賀:N.やこう様
SAGAハヤト:あきら


9月12日(日)
スーパーGT第7戦

11月14日(日)
スーパーGTオールスター戦 観戦予定です。



あきら拝

Posted on 2010/06/06 Sun. 00:38 [edit]

category: 予定

TB: 0    CM: 0

06

