08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

EXHAUST(エグゾースト)

アニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のコスROM作成サイト!ご支援募集中!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

EXHAUSTへようこそ!【最新情報】 

サイバーファンのためのサイバーファンによるサイバーのコスプレばかりのブログです♪
どうぞごゆっくりしていってください!


☆☆今週の一枚☆☆
DSC_7748.jpg
ついついはしゃいでしまったシューマッハ・・・みんなに見られて・・・

新条:暁、ハヤト:KIRA、加賀:やこう、シューマッハ:SHAN-NEI

-- 続きを読む --

Posted on 2015/04/09 Thu. 22:55 [edit]

category: ご挨拶

TB: 1    CM: 4

09

 

ご無沙汰しております。
やこうです!生存しております(笑)

広告が出ないように更新したかったのに・・・
まただいーぶ開いてしまいましたね

そろそろサイバーまたやりたいなーということで
こそっと撮影に行ってくるかもです。

ここにまた写真貼りに来ますね!!



DSC_0424.jpg

サイバーの新しい写真無いので
アップしたことあんまりないキャンギャル!一応性別女なので・・・


でわでわ

Posted on 2014/05/27 Tue. 23:40 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

27

2013年 カートオフ! 

もう年末ですよ…
更新が一年以上開いているという本当スミマセン…

10月にさむらい屋さん主催のカートオフに例年通り参加してきたのですが
さて!久々にアップを!!と思ったら

あきらも私もIDとPASSを紛失、メールアドレスでログインと思ったらなんと
livedoorメールがサービスを終了してました\(^0^)/
時の流れ恐ろしい!!!!

良く考えたらブログIDで入れるのでは…と試したら入れました!

ということで写メばっかりですがペタリしていきますね!
2013-1.jpg
いつものAOI!!
-- 続きを読む --

Posted on 2013/12/05 Thu. 00:31 [edit]

category: イベントレポ

TB: 0    CM: 0

05

★ドライバーズミーティング参加してきましたー!! 

簡単にレポなどを。
来月末に発売を控えたサイバーフォーミュラOVAシリーズのブルーレイBOX!!
ということで新宿バルト9にてオールナイトイベントが開催されました。

週の半ばまで仕事があるかないかわからず非常に不安だったのですが・・・
仕事がないと分かった瞬間、すぐさまチケットを購入しました。
あとで聞いたらなんと完売!!あの広ーい劇場がすべてサイバーファンで埋まるなんて感動だー^^

お楽しみのトークショーは、
金丸惇一さん、関俊彦さん、緑川光さん、福田 己津央監督でした。
開始直後に重田さんが劇場内にいたということでいきなり飛び入り参加!
監督の「時間ないから早くしちゃって(笑)」には思わず笑ってしまいました。

ドライバーズミーティングということでドライバーの声優さんたちそろい踏みで。
私は、個人的に小学校の時からずーーーーーーーーーーっと応援していた、もちろん今でも大好きな
関俊彦さんと同じ空間にいるってだけでもうなんかじーーんとしてしまいました。
しかもサイバーのイベントで!

関さんの当日の着ていらしたボトムが赤だったんですよねー!加賀さんだからかな?

トークショウ自体は、毎度のごとく、絶妙なタイミングとテンポで進んでいき・・・
(関さんが THE★宴会の 大富豪大貧民時代の今日子さんとのデュエットを覚えていたのがびっくり(笑))
(緑川さん、先輩と同席だったせいか、ちょっとおとなしめでした、でも新条君が名前のついた始めてのキャラだったそうです。すごく思い出深いっておっしゃってました)
(金丸さん、すごく進行に気を使っているというか、うまいこと突っ込んだり話題をふったり気配り上手!)

あっという間に終了ー!!

次の日の予定があるからトークショウだけ見たら帰ろうかなーとか思っていたんですが・・・




OPが始まっちゃったらもう

無理ですよねwwwwいや、もうぜったい無理!!徹夜で次の日の予定が死のうがどうだろうが
死んでも見る!!!と思いました。
こんな大きなスクリーンでサイバー見られるなんて幸せすぎる!!
立体音響、ブルーレイ版の美しい映像!ふおおお!!!ほんとチケットあってよかった(涙)(涙)(涙)


今回はダブルワンとSINということで。
SINは言わずもがな(瞬きできない、居眠りするはずもない、加賀さんに集中しすぎて)
なんですが、トータルを通して、大好きなクレアさんが見られたのでとても楽しかったですー!

ということでクレアさんぺたり☆ 写真集には1カットしか使わなかったんですが、実は結構撮影してたんですしょーっ!修さんは暁ですっ^^ 相変わらず配役が絶妙に決まりました(笑)
crea.jpg

crea2.jpg

photo by おく。

それではまたーっ!!




==やこう==

Posted on 2012/10/22 Mon. 17:43 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

22

さむらい屋カートオフ参加してきたよー!! 

というわけで・・・

IMGP9491.jpg

今年も無事参加してまいりました!!
暁。とは当日まで全然連絡を取らず(笑)「たしか来るって言ってたから来るはず」みたいなw
キャラも「どうしよう、グーデリアンにしようかなーどうしようかなーでもまぁやっぱ加賀で!」
って来たら 新条だった^0^;なんというシンパシー!!

当日はこの日でレイヤーを卒業するさがみ純ちゃんがハヤトをやってくれましたよー!!
いつもはキャンギャルさんだけど、最後だからってハヤトをやってくれたのです。かんげき!!

IMGP9534.jpg
ランドル様も途中でヘリで駆けつけてくれました。
やっぱりサイバーのファンのみんなは最高です!!

カートの方も非常に白熱していて・・・!
自分は見るだけなんだけど、エンジンの音とか、すごくテンションが上がるよね!
女子ズでこれはひそかに練習したいよねーとか言ってました。

本編のレースの模様はさむさんとこにお任せします^^
この日初めてカートオフに参加したwaniyanさんがお写真を手伝ってくれて大変ありがたかったです!

実はだな・・・
お気に入りの一枚がありまして・・・


これ^^
IMGP9488.jpg
なんともかわいらしい史上最年少レーサーです!
女の子なんだけどね、すでにヘルメットに興味を示したり、ミッシングリンク着てたりとw
もうこれは将来有望ですね!!!


当日は、3次会まで楽しんでがっつりサイバー&アニメトークできましたー!!
そしてそして、今週末はドライバーズミーティングですね!!!
仕事が入りませんように!!チケットは手に入れたので!!!



==やこう==

Posted on 2012/10/15 Mon. 23:15 [edit]

category: やこうVOICE

TB: 0    CM: 0

15

